コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

Comdesk Leadの評判・口コミ

Comdesk Lead
Comdesk Leadは、モバイル回線と連動できるCTIです。特許取得済みの技術で携帯回線と連動し、通話料を固定できることにより定額でかけ放題のシステムを実現しています。自社サービスにもタグを一つ設置するだけでCTI化できるのも特徴です。

評判・口コミの概要

4.38
レビュー分布
(3)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Comdesk Lead
カテゴリ平均

口コミサマリー

Comdesk Leadの良い評判・口コミ
携帯端末を利用できるコストパフォーマンス
Comdesk Leadの改善点
モニタリング機能があれば良かったです

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
2件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
3件

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマートフォンから顧客への架電ができるので、オペレーターは場所を選ばずテレアポ業務を行うことが可能になる。また、一定の理由から電話をかけてはならない番号を設定しておくことで誤発信やそれに伴うトラブルを避けることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オートコール機能を設定しておくことで架電→顧客情報入力作業が終了すると自動的に次の電話番号に発信されるのでタイムロスが出ず、勤務時間中の架電数をアップさせることができた。

Comdesk Leadの概要

Comdesk Lead
Comdesk Leadは、モバイル回線と連動できるCTIです。特許取得済みの技術で携帯回線と連動し、通話料を固定できることにより定額でかけ放題のシステムを実現しています。自社サービスにもタグを一つ設置するだけでCTI化できるのも特徴です。
プロが教える後悔しない選び方
125_アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点