ACES Meetは、活用が困難だったお客様との会議や商談内容をデータ化し、議事録作成工数の削減や営業力強化、採用面接での人材分析など、すべてのオンライン会議体をDXするAIクラウドサービスです。
ZOOM、Google Meet、Microsoft Teamsといった主要オンラインMTGツールと連携し、オンラインで実施した会議や営業商談、採用面接などを自動的に録画、文字起こし、議事録として要約を行うため、会議内容の可視化、会議内容の解析、会議記録を元に手軽に情報連携ができ、貴社の業務効率の向上や営業部門の受注率の向上、よりよい人材の採用など、会社全体のパフォーマンス強化や業務効率化を図ることが可能です。
また、解析後の商談内容はSalesforceに連携ができ、Slackなどのコミュニケーションツールへの共有も可能です。
<ポイント>
1.オンラインMTGをいつも通り行うだけで、商談内容の録画、文字起こし、商談内容の要約が行われ、商談内容の報告や解析、上長からのFBなど、受注率向上のために必要な業務をAIが効率良く支援する。
2.商談内容の録画は文字起こしや内容の要約によって素早く把握できるため、タイムパフォーマンスの観点から、営業個人の振り返り、新人育成のスピードが短縮される。
3.The Model型組織などで見られる、マーケ・IS・FS・CSのライン間で顧客情報が事実を元に流通し、情報格差によるコミュニケーションロスを防ぎ、コミュニケーションコストが大幅に下がる。