SimpleConnect

更新日 2022-08-26
サービス資料・基本情報
2022-01-25更新
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クラコールPBX

基本情報

ピックアップ 口コミ
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利用状況:利用中 / 利用アカウント数:11件〜30件
4/5
コールセンターといえば大部屋に交換機や各受話器がズラリと並んでいるイメージでしたがSimpleConnectを利用すればパソコンがコールセンターの受話器兼交換機になります。コールセンターの機能としては自動対応や顧客情報管理、対応オペレーター自動振り分けなど実務に十分です。
最短2営業日で導入できるコールセンターシステム

オペレーターの育成に役立つ機能も搭載されており、FAQの作成や登録ができたり、オプションのアンケート機能ではヒアリング項目をYes、No形式でスクリプトを作成し、オペレーターにリストごとで割り振り可能です。

サービス画面 / UI

SimpleConnectのスクリーンショット1
SimpleConnectのスクリーンショット2
SimpleConnectのスクリーンショット3
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導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

SimpleConnectのおすすめポイントは、電話やチャット、メール、SMS、SNSなどあらゆるチャネルを一元管理できる点と、準備の手間なくシステムを導入できる点です。

着信ルールに応じて振り分ける機能やIVR(自動音声応答)、一人のオペレーターに複数業務の受電対応を任
せたとき、入電窓口別にスキル付与できる機能などが標準搭載されています。

また、オプションで各オペレーターのリアルタイムの架電状況が把握できたり、発信別や着信別、スキルグループ別、エージェント別など豊富なレポート集計ができたりします。

最短2営業日で導入でき、スピーディーにコールセンターの立ち上げや問い合わせ業務の効率化をしたい企業におすすめです。

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2022-01-25更新
スマートキャンプ作成

料金プラン

無料トライアルあり
料金
プラン価格
1,980円-/月
月額/ユーザー
1,980円-
初期費用
1,980円-
最低利用人数
1人
最低利用期間

※上記はシステム利用料金となります。オプションなどその他の料金の詳細に関しましては別途要問い合わせ。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

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評判・口コミ

口コミによるサービス評価
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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

設備不要でコールセンターが構築できるクラウドPBX

コールセンターといえば大部屋に交換機や各受話器がズラリと並んでいるイメージでしたがSimpleConnectを利用すればパソコンがコールセンターの受話器兼交換機になります。コールセンターの機能としては自動対応や顧客情報管理、対応オペレーター自動振り分けなど実務に十分です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

オンラインショップで顧客から問い合わせ対応のために利用が開始されましたが、さまざまな設備をそろえる必要がないので初期コストを最低限に抑えながら顧客対応業務を行うコールセンターが構築できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報のページからワンクリックで架電
  • リモートワークに対応できる
  • コールセンター構築の初期費用を抑えられる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用期間が短いのもありますが特に改善すべき点は見当たりません。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5

提供会社

Cloopen株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区紀尾井町3番12号 紀尾井町ビル304
資本金
116,360,000
代表者名
東山 正彦
従業員規模
11~30人
企業URL
https://www.cloopen.jp/
設立年月
2016年10月

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