このサービスの関連カテゴリ
カイクラとは
<カイクラでできること>
★顧客コミュニケーションを一元管理
・通話履歴・SMS履歴・DM履歴など、顧客とのやりとりを一元管理
・本社・支店間など、社内で顧客情報を共有可能
★システム連携
・既にご利用中のシステムと連携でき、そのシステムで管理しているデータを表示可能
→顧客管理 / 予約管理 / 基幹システム / グループウェアなど
★PC・スマホ・タブレットなど、どんなデバイスでも利用可能
・インターネットがつながっていれば、どこでも着信情報の確認ができる
・タブレットやスマートフォンでも確認可能
★リモートワーク・在宅勤務に対応
・リモートワーク時でも、チームで電話対応できる
・クラウドPBXやVPNと組み合わせ、社員の携帯電話を会社の内線電話にすることができる
★迷惑電話対応や保留時間を減らして業務効率化
・迷惑タグ登録で迷惑電話をシャットアウト
・顧客情報の聞き直し、社内担当者探し、前回の対応履歴確認等が不要になり、保留時間を劇的に削減
カイクラ
カイクラのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 他社サービス連携で可 | 顧客情報管理(CRM) | — |
顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | — | 通話録音 | — |
保留転送 | — | SFA連携 |
利用判定機能 | — | 予約配信 | |
---|---|---|---|
文字数カウント | 定期送信 | — | |
長文対応 | — | 短縮URL | — |
対応キャリア | — | 送信元表示名設定 | — |
送信元番号複数登録 | — | 送信元番号指定 | — |
送信の承認機能 | — | 双方向SMS | — |
再送信設定 | — | 差し込み | — |
国内直収接続 | — | 海外宛SMS対応 | — |
一斉送信 | 宛先情報取り込み方法 | CSV | |
リッチコンテンツへの対応 | — | テンプレート登録 | |
セグメント配信 | — | ガラケー対応 | |
オプトアウト(配信停止)対応 | — | IVR連携 | — |
1回の送信数上限 | — | 分析 | — |
通話録音 | — | 保留転送 | — |
---|---|---|---|
発信先の管理 | — | 着信拒否機能 | — |
自動架電 | — | 自動音声応答(IVR) | 他社サービス連携で可 |
顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | — |
レポート作成・データ分析 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | ACD機能 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
カイクラの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 31,000円-/
- 月額/ユーザー
- 31,000
円-
- 初期費用
- 181,000
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 1
年
- カイクラは席数ではなく、拠点単位の料金となります。そのため、急な異動や新人入社時なども臨機応変にご利用いただけます。ご利用人数が増えるほどコストパフォーマンスが高まります。
カイクラCTI
カイクラの連携サービス
Sansan / kintone / ネクストエンジン / ホットプロファイル / GoQSystem / Salesforce Starter Suite / オフィスリンク / ANDPAD / SAKSAK
カイクラの導入企業(順不同)
- 株式会社のうか不動産
- トヨタカローラ香川株式会社
- 株式会社ホンダカーズ静岡西
- つくば観光交通株式会社
- 株式会社ケイ・ウノ
- 株式会社ごんきや
- 東京中央食品株式会社
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カイクラの提供会社
株式会社シンカ
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