カイクラのカバー画像
カイクラのロゴ

カイクラ
の料金・機能・導入事例

株式会社シンカ
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
5位
(21件)
満足度
トップ20
4.33
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※コールセンターシステム(インバウンド)におけるランキングです
料金/プラン
価格
51,000円/月
初期費用
331,000
  • ※表示されている価格は一部のプランです

カイクラとは

<カイクラでできること> ★顧客コミュニケーションを一元管理  ・通話履歴・SMS履歴・DM履歴など、顧客とのやりとりを一元管理  ・本社・支店間など、社内で顧客情報を共有可能 ★システム連携  ・既にご利用中のシステムと連携でき、そのシステムで管理しているデータを表示可能  →顧客管理 / 予約管理 / 基幹システム / グループウェアなど ★PC・スマホ・タブレットなど、どんなデバイスでも利用可能  ・インターネットがつながっていれば、どこでも着信情報の確認ができる  ・タブレットやスマートフォンでも確認可能 ★リモートワーク・在宅勤務に対応  ・リモートワーク時でも、チームで電話対応できる  ・クラウドPBXやVPNと組み合わせ、社員の携帯電話を会社の内線電話にすることができる ★迷惑電話対応や保留時間を減らして業務効率化  ・迷惑タグ登録で迷惑電話をシャットアウト  ・顧客情報の聞き直し、社内担当者探し、前回の対応履歴確認等が不要になり、保留時間を劇的に削減
※BOXIL編集部調査情報

カイクラの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

カイクラCTI

51,000
円/月
月額/ユーザー
0

初期費用
331,000

利用人数
1

最低利用期間
1

0

ヶ月

0

カイクラは席数ではなく、拠点単位の料金となります。そのため、急な異動や新人入社時なども臨機応変にご利用いただけます。ご利用人数が増えるほどコストパフォーマンスが高まります。
※BOXIL編集部調査情報

カイクラの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
他社サービス連携で可
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
機能
セグメント配信
利用判定機能
予約配信
文字数カウント
定期送信
長文対応
短縮URL
対応キャリア
送信元表示名設定
送信元番号複数登録
送信元番号指定
送信の承認機能
双方向SMS
再送信設定
差し込み
国内直収接続
海外宛SMS対応
一斉送信
宛先情報取り込み方法
CSV
リッチコンテンツへの対応
テンプレート登録
ガラケー対応
オプトアウト(配信停止)対応
IVR連携
1回の送信数上限
分析
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
他社サービス連携で可
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
ACD機能
通話録音
保留転送
発信先の管理
自動架電
レポート作成・データ分析
※BOXIL編集部調査情報

カイクラの連携サービス

カイクラの導入効果

カイクラの導入企業(順不同)

  • 株式会社のうか不動産
  • トヨタカローラ香川株式会社
  • 株式会社ホンダカーズ静岡西
  • つくば観光交通株式会社
  • 株式会社ケイ・ウノ
  • 株式会社ごんきや
  • 東京中央食品株式会社
※BOXIL編集部調査情報

カイクラの画面/UI

100秒でわかるカイクラ

カイクラの機能を100秒でわかりやすくまとめました。 \ カイクラとは?/ カイクラは、通話自動録音、音声テキスト化、発着信履歴、顧客情報管理、SMS送信機能が1つになったCTIツールです。 あなたの会社の電話業務を効率化し電話応対におけるトラブルやクレームを無くし、従業員の生産性や顧客満足度向上を実現します。

※サービス提供会社掲載情報

カイクラの口コミ・評判

注目口コミ

電話応対における満足度が上がります
4/5
キャンペーン
コンサルティング・専門サービス
別のクラウド型コールサービスから乗り換えで使用しました。 自動音声、録音、着信時の顧客情報表示など以前になかった機能が豊富にあり、発信時はもちろん、着信時の対応スピード向上、不在時の自動音声による対応で発信者(電話をかけてこられるお客様側) の満足度も上がりました。
続きを読む
公開日:2024/01/18
電話応対のストレスが減少
4/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
着信時に即座にユーザー情報を画面上で確認できます。これにより、電話対応が大幅に効率化され、通話内容も簡単に録音できるため、何か聞き逃しても後から確認が可能です。
続きを読む
公開日:2023/12/07
電話応対と業務の効率化
4/5
キャンペーン
メーカー/製造系
ポップアップ機能によりお客様や業者のリストが登録されていれば、着信者が一目で識別できます。また、通話全体が自動的に録音され、トラブル時には有力な証拠として役立ちます。
続きを読む
公開日:2023/11/29
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

カイクラが掲載されている記事

よく比較されるサービス

カイクラの提供会社

株式会社シンカ

株式会社シンカ

IT/通信/インターネット系
東京都千代田区神田錦町3丁目3番地 竹橋3-3ビル 6階
インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
コールセンターシステム(インバウンド)

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
MiiTel Phone
MiiTel Phone
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
CT-e1/SaaS
CT-e1/SaaS
Genesys Cloud
Genesys Cloud
楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaCom
ソクコム
ソクコム
ぶっかく自動応答
ぶっかく自動応答
ミライAI
ミライAI
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。