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カイクラ
の料金・機能・導入事例

株式会社シンカ

カイクラとは

<カイクラでできること> ★顧客コミュニケーションを一元管理  ・通話履歴・SMS履歴・DM履歴など、顧客とのやりとりを一元管理  ・本社・支店間など、社内で顧客情報を共有可能 ★システム連携  ・既にご利用中のシステムと連携でき、そのシステムで管理しているデータを表示可能  →顧客管理 / 予約管理 / 基幹システム / グループウェアなど ★PC・スマホ・タブレットなど、どんなデバイスでも利用可能  ・インターネットがつながっていれば、どこでも着信情報の確認ができる  ・タブレットやスマートフォンでも確認可能 ★リモートワーク・在宅勤務に対応  ・リモートワーク時でも、チームで電話対応できる  ・クラウドPBXやVPNと組み合わせ、社員の携帯電話を会社の内線電話にすることができる ★迷惑電話対応や保留時間を減らして業務効率化  ・迷惑タグ登録で迷惑電話をシャットアウト  ・顧客情報の聞き直し、社内担当者探し、前回の対応履歴確認等が不要になり、保留時間を劇的に削減
カイクラ
カイクラ

カイクラのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
他社サービス連携で可
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
機能
利用判定機能
予約配信
文字数カウント
定期送信
長文対応
短縮URL
対応キャリア
送信元表示名設定
送信元番号複数登録
送信元番号指定
送信の承認機能
双方向SMS
再送信設定
差し込み
国内直収接続
海外宛SMS対応
一斉送信
宛先情報取り込み方法
CSV
リッチコンテンツへの対応
テンプレート登録
セグメント配信
ガラケー対応
オプトアウト(配信停止)対応
IVR連携
1回の送信数上限
分析
機能
通話録音
保留転送
発信先の管理
着信拒否機能
自動架電
自動音声応答(IVR)
他社サービス連携で可
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
レポート作成・データ分析
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
ACD機能
仕様
インバウンド/アウトバウンド

カイクラの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

カイクラCTI

31,000
円-/
月額/ユーザー
31,000

円-

初期費用
181,000

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
1

カイクラは席数ではなく、拠点単位の料金となります。そのため、急な異動や新人入社時なども臨機応変にご利用いただけます。ご利用人数が増えるほどコストパフォーマンスが高まります。

カイクラの連携サービス

Sansan / kintone / ネクストエンジン / ホットプロファイル / GoQSystem / Salesforce Starter Suite / オフィスリンク / ANDPAD / SAKSAK

カイクラの導入企業
(順不同)

  • 株式会社のうか不動産
  • トヨタカローラ香川株式会社
  • 株式会社ホンダカーズ静岡西
  • つくば観光交通株式会社
  • 株式会社ケイ・ウノ
  • 株式会社ごんきや
  • 東京中央食品株式会社

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カイクラの提供会社

株式会社シンカ

株式会社シンカ

IT/通信/インターネット系
東京都千代田区神田錦町3丁目3番地 竹橋3-3ビル 6階
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