本物のオムニチャネル対応!あらゆるチャネルをつなげ一歩先の顧客体験の提供します。
ブライトパターン

BRIGHT PATTERN

まだ評価はありません
更新日 2022-03-25
サービス資料・基本情報
2022-03-24更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
コールセンターシステム(インバウンド)の資料33件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
ftel
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
MediaCalls(メディアコールズ)

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

BRIGHT PATTERNのスクリーンショット1
BRIGHT PATTERNのスクリーンショット2
BRIGHT PATTERNのスクリーンショット3
BRIGHT PATTERNのスクリーンショット4
BRIGHT PATTERNのスクリーンショット5
BRIGHT PATTERNのスクリーンショット1
BRIGHT PATTERNのスクリーンショット2
BRIGHT PATTERNのスクリーンショット3
BRIGHT PATTERNのスクリーンショット4
BRIGHT PATTERNのスクリーンショット5
様々なカスタマーレビュー調査において「業界リーダー」のランク
ガートナー社が提供するカスタマーレビュー調査、Software Advice,GetApp, Capterraすべてにおいて「業界リーダー」としてランク付け。 CCaaS(Contact Center as a Service) , プレディクティブダイヤラー、オートダイヤラー部門でフロントランナー受賞。CCaaS部門は4年連続の受賞歴。
オペレータデスクトップにすべての機能が集約
すべてのチャネルでの応対、顧客情報の閲覧が一画面で可能です。
管理者の肩の荷が下りる機能が満載
シナリオビルダーを使えばCRM連携、IVR設定を含めすべてのコールフローを複雑なコーディングなしにドラッグアンドドロップで設定できます。 カスタマイズレポートの作成、席替えなどの機能も用意されています。
スムーズなオペレータのモニタリング、ヘルプが行えます。
各オペレータやコールセンター全体の状況を迅速にキャッチし、的確なアシスタントを行うためのSV機能を標準装備しています。 ☛ 全チャネルにわたるリアルタイムレポート ☛ 音声通話とチャットでのモニタリングとサポート機能 ☛ モニタリング時にリアルタイムで評価付け ☛ オペレータの応対履歴の追跡 ☛ キャンペーン業務のリアルタイムモニタリング
自社のニーズに合った連携で、さらなる業務効率の改善を可能に
LINEやFacebookメッセンジャーなど様々なソーシャルアプリと簡単に連携。AIとの連携によるチャットボット、音声認識(文字起こし)、感情分析、キーワード抽出などが、業務効率・応対品質を劇的に改善。

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社ベルシステム24
  • ・ロート製薬株式会社
  • ・株式会社アイティ・コミュニケーションズ

サービスの説明

電話、メール、SNS、チャットなど、あらゆるコミュニケーション・チャネルをシームレスにつなげ、一歩先の顧客体験の提供、業務効率の改善を実現します。
コンタクトセンターに必要な機能をオールインワンで備え、顧客、オペレータ、SV、管理者、経営者、つまりコンタクトセンターに関わる人すべての満足度を向上させます。
お客様は、その時に自分に都合の良いチャネルでお問い合わせができ、途中でチャネルを切り替えても同じ担当者にすぐにつながります。「コールセンター」という一つの窓口だけを意識するだけ。いつも同じ顧客サービスを期待できます。

サービス資料

ブライトパターン製品概要
ブライトパターン製品概要
2022-03-24更新
提供企業作成

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
機能ごとの評価
※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
BRIGHT PATTERN
コールセンターシステム(インバウンド)の平均点
全通話録音
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
自動応答機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
着信拒否機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ささやき機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリーンポップアップ機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールフロー設定
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
オペレーター振り分け機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
分析機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
同時通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワンクリック発信
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
権限管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ビデオ通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
通話転送
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールリスト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールバック管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリプト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます

同じカテゴリのサービスと比較

BRIGHT PATTERNと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
BRIGHT PATTERN
コールセンターシステム(インバウンド)
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
IT/通信/インターネット系
神奈川県横須賀市光の丘3番4号
資本金
8016万円
代表者名
柴山 浩
従業員規模
101~200人
企業URL
https://cba-japan.com/
設立年月
2006年5月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

MiiTel
4.54
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
InfiniTalk
4.17
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
BIZTEL コールセンター
4.0
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
BlueBean
4.0
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
CallConnect
4.14
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。