クラコールCINNOXの料金・機能・導入事例
クラコールCINNOX
最終更新日 : 2024年04月25日 10:23
サービスの説明
問い合わせのオペレーションをより簡潔に!顧客体験を向上させるツール「クラコールCINNOX」サービスのご紹介です。
■ クラコールCINNOXとは?
電話、メール、WEBサイト、QRコード、各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)からのお問合せを一括管理。
チーム全体での共有・管理を実現します。
■ ご利用シーン
① 対応漏れや二重対応が発生いている企業様に
各お問い合わせの対応状況を管理画面で可視化できるようになるため、
対応漏れや二重返信が防げます。
② 問い合わせ内容を分析したい企業様に
お客様とのやりとり履歴、スタッフの稼働状況などを記録!
情報共有や引継ぎなどがスムーズに行えます。
レポートとして出力ができるため分析に活用できます。
■ 価格
・2つのプランをご用意しております。
・チャットプラン:1,980円/月(税抜)
・ビジネスプラン:6,500円/月(税抜)
・詳しくは資料請求へ!