「freee勤怠管理Plus」は勤怠、残業、有休をウェブで一元管理し勤怠管理を劇的に効率化します!
①多彩な打刻方法
②リアルタイムチェックが可能
③給与連携
シンプルな3ステップで勤怠管理に関する
人事労務担当、従業員の業務の無駄を削減し、紙からの卒業を実現します。
また、freee人事労務と連携することで、給与計算ソフトへの転記・手打ちが不要になります。
大幅な業務効率化に加え、給与計算のスピードや正確性の向上を実現します。
更にクラウドソフトだから常に最新の法改正に対応しています。
長時間労働の是正、有給休暇取得義務化などの働き方改革関連法はもちろん
多店舗・多拠点、フレックス、変形労働など柔軟な働き方にも対応可能です。
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freee勤怠管理Plusで3カ月利用料キャッシュバックキャンペーン実施中!
下記の条件を全て満たす企業様に対して、freee勤怠管理、またはfreee勤怠管理Plusの3カ月利用料をキャッシュバックいたします!
▼適用条件
・freee勤怠、またはfreee勤怠管理Plusを年間契約でご導入される企業様
・ご契約の従業員数:11-50名規模の企業様
・2024年4月30日までに申込書をご提出いただける企業様
・導入後に事例取材もしくはユーザーインタビューをお受けいただける企業様
▼注意事項
・キャッシュバックの方法はAmazonギフト券とします。
・キャッシュバックの金額はお申込書の金額の3カ月分とします。
・Amazonギフト券は1企業様あたり1担当者様にご送付いたします。
・キャッシュバック金額の上限は45,000円までとなります。
・2024年3月1日より前にfreee製品・サービスをご契約いただいた企業様は適用対象外です。
・本キャンペーンはフリー株式会社と直接契約される場合のみ適用されます。
※キャンペーンはフリー株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
※Amazon、Amazon co jpおよびそれらのロゴはAmazon com, Inc またはその関連会社の商標です。
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