法人ビリングONEの評判・口コミ
法人"ビリングONE"は、通信費や公共料金などの請求書受領から支払処理をまとめて自動化する【クラウド型請求書受領サービス】です。
立替払いスキーム採用で、お客さまへ月に1度・1通の請求となります。
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/27
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経理部門より請求書が多いことや請求書の処理が面倒くさいということ、またオフラインだけでなく在宅ワーク社員なども増え経費管理の動向を知りたく導入に至りました。通信費や請求書を一元化できたことで経理部門からのストレスの声が減少したため社内環境が伴いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前までは各部門毎に予算を設け、各部門ごとに通信費などの経費管理をしてもらい、処理を経理部門に任せる体制でした。そのため各部門ごとに任せすぎたため数値がブラックボックス化していました。しかし導入後は一元化されたことで、各部門ごとの無駄な経費や支出が見える化された他、経理部門の方も請求書処理が一元化されたことで仕事が減り、会社全体で利益率の向上と残業時間軽減に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々な部署からの請求書をまとめる仕事があるので、1通にそれぞれがまとまることが雑務の時間がかなり短縮になるのでとても素敵なサービスです。また、郵便物が多く届くのでそれを配布先ごとに分ける手間も減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
領収書や請求書の大事な郵便物を分けたり、保管する手間が省けました。封筒に入っている紙のお知らせを開封して月ごとに分けたり、ファイリングが面倒でしたが年度末に導入したことで、データの精査をする時間ができました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
色んな部署からの請求書をまとめるので、1通にそれぞれがまとまることが雑務の時間がかなり短縮になるので素敵なサービスです。郵便物がそもそも多く届くので、それを配布先ごとに分ける手間も減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
領収書や請求書の大事な郵便物を分けたり、保管する手間がかなり省けました。封筒に入っている紙のお知らせを開封して、1ヶ月ごといに分けたり、ファイリングが面倒でしたが年度末に導入したことで、データの精査をする時間ができました。
法人ビリングONEの概要
法人"ビリングONE"は、通信費や公共料金などの請求書受領から支払処理をまとめて自動化する【クラウド型請求書受領サービス】です。
立替払いスキーム採用で、お客さまへ月に1度・1通の請求となります。