法人ビリングONEの評判・口コミ
法人"ビリングONE"は、通信費や公共料金などの請求書受領から支払処理をまとめて自動化する【クラウド型請求書受領サービス】です。
立替払いスキーム採用で、お客さまへ月に1度・1通の請求となります。
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/27
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経理部門より請求書が多いことや請求書の処理が面倒くさいということ、またオフラインだけでなく在宅ワーク社員なども増え経費管理の動向を知りたく導入に至りました。通信費や請求書を一元化できたことで経理部門からのストレスの声が減少したため社内環境が伴いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前までは各部門毎に予算を設け、各部門ごとに通信費などの経費管理をしてもらい、処理を経理部門に任せる体制でした。そのため各部門ごとに任せすぎたため数値がブラックボックス化していました。しかし導入後は一元化されたことで、各部門ごとの無駄な経費や支出が見える化された他、経理部門の方も請求書処理が一元化されたことで仕事が減り、会社全体で利益率の向上と残業時間軽減に繋がりました。
法人ビリングONEの概要
法人"ビリングONE"は、通信費や公共料金などの請求書受領から支払処理をまとめて自動化する【クラウド型請求書受領サービス】です。
立替払いスキーム採用で、お客さまへ月に1度・1通の請求となります。