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Scalebase(スケールベース)の評判・口コミ

Scalebase(スケールベース)
Scalebaseは、請求や契約、顧客管理を一元管理可能なサブスクリプション管理システムです。複数の商材、従量課金も自動で金額算出してくれます。また、料金プランの変更も柔軟に対応できるほか、一般的な重要指標やKPIをリアルタイムに把握できます。

評判・口コミの概要

4.33
レビュー分布
(6)
(12)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(3)
31~100
(6)
101~500
(2)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Scalebase(スケールベース)
カテゴリ平均

口コミサマリー

Scalebase(スケールベース)の良い評判・口コミ
UIがシンプルでわかりやすい
導入および運用中のサポート体制がすばらしい
定額事業を一元管理できる
Scalebase(スケールベース)の改善点
最初はつかいなれるのに時間がかかりました

ユーザーレビュー一覧

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「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/09
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
柔軟に設定できるプライシングや顧客ごとの請求履歴の自動生成、契約解除による日割り計算など請求業務の工数を削減できる多くの機能が備わっています。導入当初は操作性に多少複雑さを感じましたが、1ヶ月ほどで使い方にも慣れることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客と契約内容によって変わる請求書の作成に毎月大幅な工数を割いており、契約数が増加することで自分を含め担当に負担がかかり始めていたところ、スケールベースが導入され、サブスク商品の複雑な請求業務はもちろん顧客管理における負担も大幅に減らしてくれました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/07
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
近年話題のサブスクリプション製品の販売管理にScalebaseが導入されていますが製品によって試用期間を設けたり、自動請求が設定できたり、製品と利用者によって微妙に異なる割引を設定できるなサブスクリプション製品の販売を統括的にサポートしてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サブスクリプション製品は契約数が増えやすく、それに伴う業務増加に対する人手不足がチーム内での課題となっていました 。Scalebaseは自動請求に加えて前売り金管理や掛け払い対応、契約管理などさまざまな業務を一つのサービス上で行うことができることで、結果的に人的コストを増やすことなく人手不足の解消が実現できました。

Scalebase(スケールベース)の概要

Scalebase(スケールベース)
Scalebaseは、請求や契約、顧客管理を一元管理可能なサブスクリプション管理システムです。複数の商材、従量課金も自動で金額算出してくれます。また、料金プランの変更も柔軟に対応できるほか、一般的な重要指標やKPIをリアルタイムに把握できます。
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