チャットボットの関連情報

HIDEYOSHI
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月16日 14:50
サービスの説明

HIDEYOSHIは、10年間のWEB制作ノウハウを活かしてシナリオ設計・構築から導入後のデータ分析まで全部まるごとお任せできる「おもてなしチャットボット」です。販売開始2か月で導入数100件を達成、『経営者が選ぶチャットボット導入推奨度』No.1も獲得しています。

面倒なシナリオ設計をおまかせできること、業務効率化だけでなくCVR(お問い合わせ率)向上を支援できることを強みとしています。

導入時には専任の担当者がつき、顧客に代わって最適なシナリオを設計します。じっくりとヒアリングをしてのシナリオ設計・構築から、導入後のデータ分析や改善提案まで、成果達成に向けて伴走していくのでご安心ください。

開発元である株式会社AIコミュニケーションは、2012年の創業から長年にわたり多くのHP・LP・ECを制作してきたWeb制作会社。内閣総理大臣所轄個人情報保護委員会が認定する「DXマーク」の認証企業でもあります(2022年4月時点で、全国で124件の事業者のみが認証されています)。

サービス画面 / UI

HIDEYOSHIのスクリーンショット1
HIDEYOSHIのスクリーンショット2
チャットイメージ
レポートイメージ
HIDEYOSHIのスクリーンショット1
HIDEYOSHIのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1

月額5万円~
要問い合わせ

機能ごとの評価

HIDEYOSHIの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

松尾 颯斗
システム管理者
株式会社三陽
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様が得たい情報への近道として利用して頂いており、知りたいことが載っているページまで辿り着く際の時短、ストレス緩和に貢献してもらっています。 担当の方も親身になって色々と提案してくださり助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ホームページのデザインが一新され見栄えが良くなり、お客様からホームページがわかりづらいという声が減少しました。

HIDEYOSHIの提供会社

株式会社AIコミュニケーション
IT/通信/インターネット系
愛知県名古屋市中区栄2丁目4番12号TOSHINHONMACHIビル10F
代表者名
津山 竜也
資本金
従業員規模
31~50人
企業URL
https://ai-communication.jp/
設立年月
2012年3月
資本金
企業URL
https://ai-communication.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
485_チャットボット選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点