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ジョブカン勤怠管理の評判・口コミ

ジョブカン勤怠管理
勤怠管理なら、ジョブカン! 出勤管理、シフト管理、休暇申請・管理、工数管理などの機能を必要な分だけを自由に組み合わせて利用できます。勤務形態や、所属・雇用形態ごとに細かい設定、運用ができます。無料から利用でき、使いやすいのが特徴です。

評判・口コミの概要

4.07
レビュー分布
(197)
(344)
(116)
(17)
(0)
従業員分布
1~10
(99)
11~30
(77)
31~100
(129)
101~500
(120)
501~
(129)
口コミによる項目別評価
ジョブカン勤怠管理
カテゴリ平均

口コミサマリー

ジョブカン勤怠管理の良い評判・口コミ
導入実績もあり、ネームバリューがある点です。当初は、勤怠管理単独利用でしたが、労務管理等サービス追加されましたが、UIがわかりやすく直ぐに慣れました。
スマホアプリ出の利用が可能で、PC作業が疎い従業員でも直感的な操作が出来るアプリで対応出来、周知含めたスムーズな導入スタートを切ることが出来た。
シンプルで使いやすいサービスだったので、特段フォローなしに慣れることができました。個人的にはSlackから打刻できる点が気に入ってます。
ジョブカン勤怠管理の改善点
打刻の修正を依頼したにも関わらず、反映されないままの給料が支給されたことがあったので、修正依頼の申請などで、管理者にリマインドができていれば防げたかもしれない。
出退勤の時間の修正がたまにおかしくなり、変更したいところが出来なくなることがある。また修正が日ごとと月ごとで違ってくるので、統一して欲しい。
やや個人的にスマートフォンでのUIが分かりづらく、操作ボタンもやけにちいさいように感じました

ユーザーレビュー一覧

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「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
働き方改革に伴い導入されたが、リモートワークの場合でも、PCやモバイル、LINE含むアプリ等多様な打刻方法が選択でき、簡単に使える。正確な労働時間の打刻が可能となっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 勤怠管理をしていなかったといった課題があった。 ジョブカンによって、改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 リモートで働いていても正確な打刻、漏れのないシフト申請ができる。 本社と離れたところに住んでいても便利です。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/22
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
退勤管理のツールとして必要な機能はそろっているし便利といえば便利なのだがほとんどの人には不要な機能が多すぎるせいでわかりにくさや導入難易度の高さにつながっていると思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は勤怠管理や打刻を自社システムで行っていたが管理の大変さから一度提供されているツールを導入してみてはどうかという話になり導入したが、確かにまとめて管理できるし管理側の手間は減るがユーザーからすると特別便利になったとは思えなかった。
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/05/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 オプション機能が多く、それまでの自社設定にあわせて導入することができた。 【操作性・使いやすさ】 操作性がシンプルで使いやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 CSVを設定が汎用性高く、乗換がスムーズにできた。 【営業担当やサポート面】 導入まで細かくサポートして頂けた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 それまでの勤怠管理システムがオンプレだったので初期費用が高く、営業所追加のたびのコスト・時間が非常にかかった。 【導入後の効果】 イニシャルコストが打刻機のみで、非常に敷居が低くスタートしやすかった。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は、中小企業におすすめできるサービスです。導入が簡単で、操作性も高く、コストパフォーマンスに優れています。従業員の打刻管理から労働時間の集計まで、勤怠管理に必要な機能が網羅されているのが魅力です。一括承認機能により、上長の業務負担も軽減できます。セキュリティ面での安心感もあり、確かな実績があるベンダーのサービスだからこそ安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 従来は紙ベースや自社開発システムで勤怠管理を行っていましたが、手作業が多く、人為的ミスも発生していました。また、労働時間の把握や36協定への対応が不十分でした。 【導入後の効果】 ICカードや携帯端末による打刻で、勤怠データの自動集計が可能になりました。一括承認により、承認作業の手間も大幅に軽減されました。労働時間管理も適切に行えるようになり、コンプライアンス体制が強化されました。生産性と業務効率が大きく向上した結果、企業の発展に寄与することができています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/05/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は使いやすさが魅力的です。スマートフォンのアプリから簡単に出退勤の打刻ができ、リモートワーク環境でも手軽に操作できます。有給休暇の申請も同様にストレスなく行え、承認フローが明確化されているのが分かりやすいポイントです。シンプルながら必要十分な機能が備わっており、ITリテラシーが高くない方でも抵抗なく活用できるので導入しやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 以前は紙での勤怠管理だったため、ミスの発生や記入漏れが多発し、労務管理に支障をきたしていました。リモートワークの増加に伴い、出勤管理の在り方を見直す必要に迫られていました。 【導入後の効果】 ジョブカン勤怠管理の導入により、スマートフォンで気軽に打刻できるようになり、リモートワーカーの勤怠管理が円滑になりました。有給休暇の申請・承認プロセスもデジタル化され、手続きの効率と透明性が大幅に向上しています。労務データの一元管理により、人事労務担当者の業務負荷が軽減され、より戦略的な人材マネジメントに注力できるようになりました。
匿名のユーザー
導入決裁者
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時のオリエンテーションなど特に実施しなくても、違和感なくスタッフ全員が受け入れ対応することができた。数あるプラットフォームの中でも、わかりやすいシンプルな導線設計であるため、評価に値すると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特に営業部門では、始業終業の勤務時間管理への意識が低いスタッフが多く、休日出勤や代休取得もおざなりになってしまうケースが多かった。全社をあげて残業時間を抑制するような意識に変更することで、各自の月々の残業数減への意識改革に繋がった。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多くの社員が使うツールなのでPC操作に慣れていない社員であっても使いやすいか、カスタマイズが簡単にできるかどうか、就業規則の変更にもしっかりと対応可能か、給与計算など他システムとの連携がスムーズかどうかという点を考えて導入されました。どの点にもしっかりと対応しており誰でも使いやすいツールであり、導入も非常にスムーズでした。またUIもスマートであり、勤怠管理の表示も見やすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠管理における色々な機能があり役に立ちます。例えば、社員ごとの覚書などをチームで共有できる点が便利です。覚書機能には通勤手当や雇用形態の変更などの情報をアップロードしています。リアルタイムに反映されないと見ていないなどのトラブルが多いので、アラート設定により、給与計算のデータ更新などのタイミングで通知できる仕様はとても助かります。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は、スマートフォンやPCからの操作が簡単で、いつでもどこでも勤怠管理ができるのが魅力的です。LINE連携や位置情報取得機能により、煩雑な手続きなしに出退勤の記録が可能なのが大きなメリットです。また、アプリケーションを新たにインストールする必要がないため、導入が容易で業務効率も向上します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務の効率化を目的に当社でジョブカン勤怠管理を導入しました。以前は出張先や外出先からの打刻が困難でしたが、スマートフォンからいつでもどこでも申請できるようになり、業務の柔軟性が高まりました。さらに、振出振休申請により適切な出勤日数が把握でき、労務管理の質が向上しています。直行直帰の打刻にも対応できるため、移動時間の削減につながっています
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
2024年2月から導入しましたのでこれから触っていくことにはなりますが、初感としては勤怠が非常に便利になりました。タイムカードが無くなったので出張の際の勤怠も簡単になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タイムカードがなくなったことにより、会社に着いた瞬間に打刻できるのでギリギリ出社の時でも間に合いました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は、勤怠管理として必要な基本的な機能を十分に備えたシンプルでわかりやすいツールです。ICカードやスマートフォンでの打刻が可能で、出退勤時間の記録や残業時間の管理がしっかりできます。Web上での申請操作も直感的なUIでスムーズに行えるため、導入の手間がかからずすぐに利用できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ITシステム部門の担当者として、リモートワークを含む社内の勤怠管理業務にジョブカンを活用しています。コロナ禍でテレワークが増えたことで従来の紙ベースの勤怠管理では管理しきれなくなり、デジタル化が必須でした。ジョブカンを使うことで、勤務実績の記録と内容確認の効率化を図ることができました。またWeb画面からの各種申請もスムーズになり業務負荷が大きく減りました。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 シフト作成、勤務管理 【操作性・使いやすさ】 直感的な感覚でわかるのでマニュアルをそこまで読み込まなくても簡単に操作できた 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 csvにして他のソフトで好きなように使えるので問題なし 【営業担当やサポート面】 導入時においてフォロー頂き、各現場でも問題なく導入できた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 シフト作成、勤務管理、シフト作成時の人件費管理といった課題があった。 上記を解決する機能があり、改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 シフト作成、勤務管理機能をつかうことで大幅に時間を短縮、効率化を実感している。 事業所が複数あるためWEB打刻機能をつかうことでリアルタイムの社員の動きの確認ができるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 今まではガチャっとタイムカードをマニュアルでおし、総務が集計していましたが、ジョブカンを導入後は圧倒的に時間が削減できた。 【操作性・使いやすさ】 タイムアウトがおおく、いざ打刻しようとしても反応せず、再度ログインをしないと反応しない。 毎回タイムアウトするが、たまに反応しない時がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 時間削減といった課題があった。 タイムカードを押す手間がはぶけ、さらには集計が不要になった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 有給確認機能をつかうことでいままで担当者に残数を確認していたものが、すぐに自分で確認ができ、便利であると実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員数が多ければ多くなるほどに管理機能が便利で集計などが瞬時にできるようになるので管理工数が大きく削減できる。操作も簡単なのでどんな社員でも使いやすい設計になっている。コストも安いので導入ハードルが低い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
給与計算の集計が一人でも行っても簡単にできるように変わり人件費を抑えることができるようになりました。また勤怠関連の問い合わせも社員が自分で確認ができるようになるので減りました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEB上で勤怠管理が完結するようになるので、紙の申請など手間が削減できる。操作方法がわかりやすいので導入がスムーズに進む。打刻方法が多くあるので常勤スタッフ、テレワークスタッフ、出張スタッフで使いやすいものを選択できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙での申請が廃止にできたので面倒な印鑑をもらいにいくことや毎回同じことを書く部分が排除され非常に簡単に勤怠申請を出すことができるようになりました。
田中 裕真
ユーザー
トランス・コスモス株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠管理の精緻化に向けて導入をしました。 スマホログインと1タップで計測が出来るので有難かったです。 残念ながら今は他のツールに変わってしまいましたがこちらの方がよかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
精緻な勤怠の管理の為に導入しました。直行直帰などの際もリアルタイムで出退勤が確認する事が出来たと思っています。
匿名のユーザー
導入決裁者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/24
3/5
在籍確認
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【役立った機能面】 PCログインやGPSでのタイムカード打刻はわかりやすく便利だった。 【操作性・使いやすさ】 勤怠データの管理画面など、少し操作性が複雑で慣れが必要。直感的ではない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 従業員数が少ないため、タイムレコーダーの購入に迷いがあった。 PCやスマホなど個人に1台ずつあったため、レコーダーの代用になり機器コストはかからなかった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 タイムレコーダー機能をPCログイン時に利用することで、出退勤の正当性を実感している。 GPS打刻機能をつかうことで、直行直帰にも対応し、不正打刻なども防げた。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ICカードでの打刻は導入当時、画期的と思いました。 勤怠管理においても事前設定で労働時間、休憩時間などを設定することができ 打刻忘れなども随時アラート機能があるため、修正しやすいです。 また1分単位で残業時間の計算も行えるため、今まで表計算で行っていた業務負担が軽減されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「導入背景」としては従来のタイムカードでの打刻は締め日に従業員ごとに確認しなければならず管理者にとって業務負担が多すぎました。ICカードでの打刻機能があったジョブカンを採用したことでデータ集計はジョブカンに任せることができ、大きな手間を省くことができました。タイムカードでの打刻ミスなどがないため、労働時間の修正作業も短縮することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/08/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外国人が9割を占める会社で利用していましたが、日本語以外の設定も可能だったため 大きなトラブルなく利用できていました。以前はタイムカード打刻の機械に長蛇の列ができていたのですが、 時間前に来ていても並んで遅刻になるということも導入後なくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
百数名の社員(しかも国籍がバラバラ)の勤怠を管理するのが大変だったと思うが、 導入後はどの国の社員も言語を設定し、開けばすぐ打刻画面になるのが大変分かりやすく間違えることがあっても 修正が簡単だった。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】勤怠管理と給与計算の連携ができるのが良かった。    【操作性・使いやすさ】操作についてはマニュアルだけではよく分からない部分が多い。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】使用歴が浅いのでよく分からない。 【営業担当やサポート面】導入時の担当さんの対応はとても良かった。チャットも問題なく対応してもらった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
残業代や休日出勤などの計算を集計して給与管理のエクセルに手入力していたのが、ボタン一つで処理ができるようになった。社会保険料や税金等が自動更新なので計算ミスが無くなった。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/07/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は、残業・休暇申請などの勤怠管理が誰でも簡単に行える点が優れていると思います。マニュアルの準備や研修の必要がないので導入へのハードルが低い。また、申請間違いや漏れがあってもすぐに修正ができ、正確な勤怠管理が可能なシステムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
職場内で年間、月ベースで残業出来る時間が決まっているため、現時点での時間外累計を確認することが出来る。そのため、無駄な残業の削減や作業内容の見直しなどに活用することが出来た。また、社員間での有給休暇、時間外労働の時間を考慮し業務を分担することによって、効率も上がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出勤、退勤の打刻は簡単で使いやすいです。打刻忘れたときの修正が少し面倒ですが、修正は承認制にしたり、しっかりした仕様だと思います。細かい情報も登録できるので不満要素はほとんどないです。 これを導入している会社はたくさんある印象なので、転職などで入ってきた人もスムーズに使ってくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タイムカードというアナログなものだと、直行直帰の場合困りますが、これならスマホから打刻できるのでいいです。 データも綺麗にまとまるので、見返しやすいし、アナログのどこかに紛失するなんてこともないので良いです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/07/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入以前は、社員の勤怠情報はすべて係がタイムカードに記入して、提出しなければいけないという手間があり、改善できないものかと感じていましたが、こちらでは勤怠管理がpc、スマートフォン上で行えるため、業務の効率化に直結しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠管理以外にも、リクエストがあるたびに店舗に行き、お話を伺うという必要があったため、それらの場所時間の縛りがなくなったというのは本社にとって非常に大きかったです。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/06
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は、打刻や残業申請、休暇申請などの勤怠管理が簡単にできます。また、勤怠状況の集計や分析も簡単にできるので、人事労務管理に役立ちます。ジョブカン勤怠管理は、使いやすくて便利な勤怠管理システムです。導入して良かったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はExcelで勤怠管理を行っていましたが、手間がかかり、ミスが発生することもありました。そのため、ジョブカン勤怠管理を導入することにしました。ジョブカン勤怠管理を導入してから、手間のかかる勤怠管理を簡単にできるようになりました。また、ミスの発生を防ぐことができたので、安心して勤怠管理を行うことができるようになりました。また、勤怠状況の集計や分析が簡単にできるので、人事労務管理に役立っています。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/06/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システム導入以前は社員の勤怠情報をタイムカードで管理しており、正確な勤怠情報を管理できていなかった。 システム導入後はweb上で自動集計され、担当者が会社に出勤しなくても、リモートで対応することが可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出勤時の打刻データを自動で集計し、web上で確認ができる。また、GPS打刻により直行直帰していた社員の勤怠データを確認できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/06/21
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザー利用目線では十分な機能性でした。シンプルでわかりやすく、導入初めからノーストレスで勤怠入力ができました。 ただ、勤怠申請の取り下げ時には上長の承認に時間がかかるとなかなか反映されず改善されるといいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出席・早退など、社員人数が多くなるにつれ管理がしづらくなるため導入することになりました。 システム管理のおかげで承認側、申請側、共に管理を簡略化することができ、業務効率があがりました。

ジョブカン勤怠管理の概要

ジョブカン勤怠管理
勤怠管理なら、ジョブカン! 出勤管理、シフト管理、休暇申請・管理、工数管理などの機能を必要な分だけを自由に組み合わせて利用できます。勤務形態や、所属・雇用形態ごとに細かい設定、運用ができます。無料から利用でき、使いやすいのが特徴です。
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