ふれあいコンシェルジュの料金・機能・導入事例
ふれあいコンシェルジュ
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年09月20日 14:23
サービスの説明
ふれあいコンシェルジュのおすすめポイントは、社内外のFAQ対応を行える点と、検索ニーズを踏まえたメンテナンスができる点です。
多岐に渡る膨大なFAQを、分類から辿れるカテゴリ検索を行えます。検索ワードが思いつかなくても、カテゴリ内の一覧から単語や文章を組み合わせ、必要な情報を検索可能です。また、アクセス制御の設定により、社内向けと社外向けの情報を使い分けられます。
ユーザーから寄せられた質問内容の確認だけでなく、解決できなかった検索文を元に、新しいFAQデータをボタンひとつで作成可能です。また、回答に対するユーザーからの評価によって、AIが解決パターンを学習し、精度が自動で向上します。