コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

vphone+
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年12月10日 14:22
サービスの説明

【vphone+の強み】
・プレディクティブダイヤラー搭載
リストに対して一斉に自動発信を行い、応答した相手のみオペレーターへ繋ぐ機能です。待機時間を大幅に削減出来ます
・カスタムフリーなCRM画面搭載
商材ごとに専用の管理画面を設定出来ます。必要な項目を自由に配置できるのでどんな案件でも対応可能です
・全通話録音
全通話録音されるため、言った言わないなどのトラブルを防ぎます。
・一般的なコールシステムも標準搭載
モニタリング、管理画面、通話転送、着信設定等のシステムも標準搭載
・お得な通話料でコスト削減
1秒0.06円という秒課金体系により、通話料を削減出来ます。
・安心サポート
遠隔サポート対応なため操作や設定も安心
※WindowsPCのみ対応可
・スピード対応
申込から利用開始まですぐに対応致します。

サービス資料

Vphone+
Vphone+
2024-01-11更新・提供企業作成

機能ごとの評価

vphone+の口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
伊澤 公宏
コンサルタント
株式会社オーヴォ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務上、どうしても至急の対応が多く、追加のIDや番号などのを依頼をすることが多々ありますが、早ければ翌日にまでに対応して頂き大変助かっております。他社のシステムを利用していたこともありましたが、大体が依頼から2週間程度納期までにかかる業者が多い中、納期日の早さ、対応スピードは他社にはない差別化できるポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
レイアウト変更について非常に便利になりました。コールセンターを運営しておりますので、都度組織変更やレイアウト変更が行われます。導入前までは電話業者へ連絡しPBXの設定を変更してもらっていましたが、現在では電話一本で変更が可能で、特に費用も発生しないため、コスト面に関しても助かっております。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一般的なコールシステムではありますが、ユーザー側の使用画面がとても分かりやすいです。商材ごとに画面が切り替わり、オートコール機能も搭載されており、効率を重視したコール業務が実現可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールリストの取り込みからコール業務、その後の音声録音の管理まで一貫して管理が容易であり無駄な工数を取られないので利便性が高いです

vphone+の提供会社

SD Research and Development株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋4・5階
代表者名
松本 明紘
資本金
1000万円
従業員規模
11~30人
企業URL
https://vphone.socio-diversity.co.jp/vphone
設立年月
2022年4月
資本金
1000万円
企業URL
https://vphone.socio-diversity.co.jp/vphone

提供サービス

プロが教える後悔しない選び方
125_アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点