
vphone+の料金・機能・導入事例
SD Research and Development株式会社
おすすめポイント
- 自動(プレディクティブコール)と手動(クリックtoコール)を業務によって使い分け可能
- 自分たちが見やすい画面レイアウトで顧客応対が可能
- リアルタイムにオペレーターの応対品質をチェック
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※CTIシステムにおけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
vphone+とは
【vphone+の強み】
・プレディクティブダイヤラー搭載
リストに対して一斉に自動発信を行い、応答した相手のみオペレーターへ繋ぐ機能です。待機時間を大幅に削減出来ます
・カスタムフリーなCRM画面搭載
商材ごとに専用の管理画面を設定出来ます。必要な項目を自由に配置できるのでどんな案件でも対応可能です
・全通話録音
全通話録音されるため、言った言わないなどのトラブルを防ぎます。
・一般的なコールセンター機能も標準搭載
IVR、ACD、モニタリング、管理画面、通話転送、着信設定等のコールセンター向け機能を標準搭載
・お得な通話料でコスト削減
1秒0.06円という秒課金体系により、通話料を削減出来ます。
・安心サポート
遠隔サポート対応なため操作や設定も安心
※WindowsPCのみ対応可
・スピード対応
申込から利用開始まですぐに対応致します。
vphone+のおすすめポイント
ポイント1
自動(プレディクティブコール)と手動(クリックtoコール)を業務によって使い分け可能
自動(プレディクティブコール)と手動(クリックtoコール)の2種類の発信設定からオペレーターに合った方法を選択、オペレーターのパフォーマンスを最大化します。
ポイント2
自分たちが見やすい画面レイアウトで顧客応対が可能
オペレーターは、商材(案件)に応じたCRM画面を見ながら架電応対、応対結果を記入できます。
青枠のCRM画面の管理項目や背景色は、自分たちで自由にカスタマイズができます。
赤枠には顧客との通話履歴、通話録音データが時系列で紐づけされ、自動文字起こし(オプション)も可能。
ポイント3
リアルタイムにオペレーターの応対品質をチェック
管理者は、各オペレーターがどの商材(案件)の業務を行って、誰と話をしているのか一目で確認できるようになります。
席を立たずに手元で通話中のオペレーターにモニター、チューター(ささやき)をすることで応対品質をチェックしたり、音声でアドバイスすることもできます。
※BOXIL編集部調査情報
vphone+の料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 4,000円/月
- 月額/ユーザー
- 4,000
円
- 初期費用
- 50,000
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 1
年
- 月額には別途電話番号や回線chの料金がかかります。 初期費用は導入方法や利用する電話端末などにより変動します。詳細はお問い合わせください。
vphone+
※BOXIL編集部調査情報
vphone+の機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | チャット | — | |
|---|---|---|---|
| 電話 |
| インバウンド/アウトバウンド | — |
|---|
| 着信拒否機能 | 自動音声応答(IVR) | ||
|---|---|---|---|
| 顧客情報管理(CRM) | 顧客情報のポップアップ表示 | ||
| リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | コールフロー設定 | ||
| ACD機能 | 通話録音 | ||
| 保留転送 | 発信先の管理 | — | |
| 自動架電 | レポート作成・データ分析 |
| インバウンド/アウトバウンド | — |
|---|
| 通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | |
|---|---|---|---|
| 自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | ||
| 顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
| コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | — | |
| ACD機能 | 通話録音 | ||
| 保留転送 | SFA連携 | — |
※BOXIL編集部調査情報
vphone+の画面/UI
vphone+紹介動画
vphone+の特長をご紹介した動画です。ぜひご覧ください。
※サービス提供会社掲載情報
vphone+の口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.00
注目口コミ
アウトバンドコールで効率性を高める
一般的なコールシステムではありますが、ユーザー側の使用画面がとても分かりやすいです。商材ごとに画面が切り替わり、オートコール機能も搭載されており、効率を重視したコール業務が実現可能です。
続きを読む
公開日:2024/03/06
兎に角、対応スピードが早い
業務上、どうしても至急の対応が多く、追加のIDや番号などのを依頼をすることが多々ありますが、早ければ翌日にまでに対応して頂き大変助かっております。他社のシステムを利用していたこともありましたが、大体が依頼から2週間程度納期までにかかる業者が多い中、納期日の早さ、対応スピードは他社にはない差別化できるポイントです。
続きを読む
公開日:2023/03/27
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
vphone+が掲載されている記事
よく比較されるサービス
vphone+の提供会社

SD Research and Development株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋4・5階

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。