このサービスの関連カテゴリ
vphone+とは
【vphone+の強み】
・プレディクティブダイヤラー搭載
リストに対して一斉に自動発信を行い、応答した相手のみオペレーターへ繋ぐ機能です。待機時間を大幅に削減出来ます
・カスタムフリーなCRM画面搭載
商材ごとに専用の管理画面を設定出来ます。必要な項目を自由に配置できるのでどんな案件でも対応可能です
・全通話録音
全通話録音されるため、言った言わないなどのトラブルを防ぎます。
・一般的なコールシステムも標準搭載
モニタリング、管理画面、通話転送、着信設定等のシステムも標準搭載
・お得な通話料でコスト削減
1秒0.06円という秒課金体系により、通話料を削減出来ます。
・安心サポート
遠隔サポート対応なため操作や設定も安心
※WindowsPCのみ対応可
・スピード対応
申込から利用開始まですぐに対応致します。
vphone+のサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
通話録音 | — | 保留転送 | |
---|---|---|---|
発信先の管理 | — | 着信拒否機能 | — |
自動架電 | 自動音声応答(IVR) | — | |
顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | |
レポート作成・データ分析 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | ACD機能 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | — |
顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — | |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | — | 通話録音 | — |
保留転送 | SFA連携 | — |
vphone+のサービス資料
おすすめ
提供企業作成