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Wrike
の料金・機能・導入事例

Wrike Japan株式会社
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Wrikeとは

Wrike(ライク)は世界で 2 万社、国内でも 1100 社が導入しているプロジェクト管理・ワークマネジメントツールです。 大規模で複雑なプロジェクトの進捗を分かりやすく把握・管理できるだけでなく、これまでメールや Excel シートで調整・管理を行なってきたような通常業務の効率もアップさせ、進捗と業務内容の見える化で管理職の負担も大きく軽減できます。 主な用途: タスク管理、プロジェクト管理、進捗管理、工数管理、業務管理、予実管理、予算管理、レポート作成
タスクの一覧からワンクリックでガントチャートを作成
タスクの一覧からワンクリックでガントチャートを作成

ガントチャートでプロジェクトの全体像と最新の進捗をいつでも把握できます。

Wrikeのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
英語 / 中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / ポルトガル語 / ロシア語 / 日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
SOC2 Type2 / SOC3
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 / ISO/IEC 27018
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
ISO/IEC 27701 / CSA STAR / FedRAMP / PCI DSS / HIPAA
サポート
メール
チャット
電話
機能
テンプレート作成
レポート機能
マイタスク機能
チェックリスト機能
タスクへのコメント機能
スプレッドシート・Excelのインポート
カンバン機能
ガントチャート
カレンダー作成
アクティビティログの確認(作業履歴)
CSVエクスポート
スケジュール・進捗管理
タスク管理
課題管理
リソース管理
コスト管理
ソーシャル
ファイルデータの保存・共有
Wikiや掲示板
申請・承認 (ワークフロー)

Wrikeの料金/プラン

無料プラン:あり
無料トライアル:あり

Free

0
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

個人や家族内のタスク管理や最大5名までのチームの簡単なタスク管理に

Professional

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

月額 9.8 ドル/ユーザー。 小規模チームでの使いやすいプロジェクト管理ツールの導入とガントチャートの利用に

Business

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

月額 24.8 ドル/ユーザー。 大規模プロジェクトの管理や、幅広い部門でのワークマネジメントによる業務効率化と管理職の負担軽減に

Enterprise

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

高度なセキュリティと監査レポートなどの IT 管理者向けの機能が必要な企業に 価格は Wrike の公式ページよりお問い合わせください https://www.wrike.com/ja/price/

Wrikeの連携サービス

Salesforce Sales Cloud / HubSpot / Dropbox / Tableau / GitHub / Slack / Zoom / OneLogin / Microsoft 365 (旧称 Office 365) / Miro / Okta

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IT/通信/インターネット系
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