amptalk analysisの評判・口コミ
amptalk analysisとは、架電やオンライン商談といった営業活動のログを書き起こし・分析し可視化することで“営業が強くなる商談分析ツール”です。ZoomやZoomPhone、dialpadなどと連携することで、自動で商談内容がSalesforceやHubSpot、Slackに出力されます。
評判・口コミの概要
4.65
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ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このサービスでは、商談を録画・録音することができます。その録音などの機能で議事録作成をしやすくすることができます。それ以外にも、録画機能があるのでもし確認したいことがあったらいつでも見返すことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスを導入して以来、商談の録画や録音ができるようになったため、議事録作成の際にその録画データを見ながら細かく議事録を作成することができるようになりました。それによって議事録のクオリティが上がり、キャリアアップにもつながりました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業の商談クオリティの確認の用途で利用しています。商談を録画できるサービスは他にもありますが、長尺の商談動画をみなければいけなかったり、分析内容に実用性がないものも多いですが、amptalkはアイスブレイクや機能説明、金額説明などの商談進行の要素ごとに時間配分の比率がわかるので、トップパフォーマーの例を比較しやすく、みるべきポイントも絞りやすいので、実運用に乗る点が優れているかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
別の録画ができるサービスを利用していましたが、録画データが一元管理できれない問題や、録画はしているが振り返りや分析に有効活用できていない状態でした。amptalk導入により本来やりたかった録画データを活用した営業スキル向上のオペレーションを構築することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
長いクレーム電話から大切な商談電話においても、正確に記録に残すことができ、振り返りがしやすくなります。文字化する機能はかなりハイレベルでした。使い方も簡単でわかりやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クレーム電話では、前回どのような話をしたのかが大切になりますので、その記録に時間が今まではかかっていました。このシステムを導入して、記録にかける時間が半減し、正確に一言一句残るので、一貫性のある対応ができるようになりました。また、商談や普段の会議などでも正確さから使い勝手抜群です。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
- UIがわかりやすく、マニュアルなしでも利用できた
- 音声認識がかなり正確
【操作性・他のサービスとの連携面】
- 自社では連携していないので不明
【営業担当やサポート面】
-素早い見積で、問い合わせから1週間かからず、利用開始できた
-ライセンスのボリュームは少ない顧客でも、要望に沿って丁寧に対応してくれた
【価格面】
- 音声認識が良くないと結局使えないため、妥当な価格と感じた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談の分析や顧客要望の再確認の工数が減った。またzoon録画は思ったより、取引先の抵抗が少なかったため、業務フローの中に取り込めた。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/13
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ミーテルと迷っていましたが、営業の方も非常に親身になっていただけたため導入を決めました。
音質と価格、文字起こし機能すべて大満足です。
導入後も即レスで対応いただけ疑問点もすぐ解消できるため満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
営業マンの売り上げにばらつきがあったが課題特定ができていなかった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
精度高く文字起こしいただける為、課題が明確になりPDCAが回せるようになりました。
amptalk analysisの概要
amptalk analysisとは、架電やオンライン商談といった営業活動のログを書き起こし・分析し可視化することで“営業が強くなる商談分析ツール”です。ZoomやZoomPhone、dialpadなどと連携することで、自動で商談内容がSalesforceやHubSpot、Slackに出力されます。