amptalk analysisの評判・口コミ
(BOXIL編集部/責任編集)
amptalk analysisは、電話やオンライン商談の内容をAIで自動書き起こし・解析し、データ化する商談解析ツールです。IP電話やZoom、Google Meetなどの通話ツールと連携し、オンライン・オフラインを問わず商談内容を記録・要約・分析します。
商談後は自動的にSalesforceやHubSpotなどのCRM/SFAに連携され書き起こしを自動入力するため、営業活動の可視化と効率化に役立ちます。
また、何を、どれだけ話されたかをAIが分析し、成約につながりやすいトークや顧客ニーズの把握に貢献します。さらに商談データへのコメント挿入機能といった豊富な機能で営業力の強化をサポートします。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
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レビュー分布
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口コミによる項目別評価
amptalk analysis
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
amptalk analysisを導入してから、商談の振り返りが非常にスムーズになりました。
自動書き起こしとデータ解析のおかげで、営業チーム全体のパフォーマンスが向上し、時間の節約にもなっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談内容が自動でテキスト化されるので、後からの確認や共有が簡単です。
データ解析機能により、営業戦略の改善点が明確になり、チーム全体のスキルアップに繋がりました。
大瀧 龍
導入決裁者
株式会社フライク
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業だけではなく、お客さんとはWeb会議をする部門はすべて導入したほうがいい。
zoom、zoomPhoneと連携しているがすべての電話、ウェブ会議が録音&分析されるというのと振り返りやあのときどんな話をしたかな?がすべて文字と音声で振り返られるのは最高。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
コンサルティングサービスの実施をしている際、言った言わないで揉めたくないので、録音をしておきたかった
【サービスを利用していて実感しているメリット】
お客さんからの発言や自社が伝えた言葉をすべて議事録&メモをするのは不可能
それをamptalkはすべて解決してくれた
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/13
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ミーテルと迷っていましたが、営業の方も非常に親身になっていただけたため導入を決めました。
音質と価格、文字起こし機能すべて大満足です。
導入後も即レスで対応いただけ疑問点もすぐ解消できるため満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
営業マンの売り上げにばらつきがあったが課題特定ができていなかった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
精度高く文字起こしいただける為、課題が明確になりPDCAが回せるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/12/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンライン商談時の録画+議事録作成という点では
当初想定していた目的は果たせているので満足しています。Salesforceへの連動もできる点も他社サービスと比較した上で導入の決めてになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談時の言った、言わなかった。といったコミュニケーションエラーが多く発生していたが、録画&文字起こしがされているのでエビデンスとして検証ができるようになりました。
amptalk analysisの概要
(BOXIL編集部/責任編集)
amptalk analysisは、電話やオンライン商談の内容をAIで自動書き起こし・解析し、データ化する商談解析ツールです。IP電話やZoom、Google Meetなどの通話ツールと連携し、オンライン・オフラインを問わず商談内容を記録・要約・分析します。
商談後は自動的にSalesforceやHubSpotなどのCRM/SFAに連携され書き起こしを自動入力するため、営業活動の可視化と効率化に役立ちます。
また、何を、どれだけ話されたかをAIが分析し、成約につながりやすいトークや顧客ニーズの把握に貢献します。さらに商談データへのコメント挿入機能といった豊富な機能で営業力の強化をサポートします。