コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

amptalk analysis
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月15日 16:48
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 サービスの安定性No.1
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

amptalk analysisとは、架電やオンライン商談といった営業活動のログを書き起こし・分析し可視化することで”営業が強くなる商談分析ツール”です。
コールセンターといった電話対応でも文字起こしなどができ、お客さん対応のログを残すことが可能です。
【amptalk analysisの3つの機能】
■ZoomやZoom Phone等の連携で架電やオンライン商談を自動で書き起こし、SalesforceやHubSpotに出力。
■商談が終わると自動で解析し、“何が”“いつ”“どれくらい”話されたかを分析し可視化します。
■コメントを挿入できるので、商談に関するコミュニケーションがスムーズに可能。

サービス画面 / UI

amptalk analysisのスクリーンショット1
amptalk analysisのスクリーンショット2
amptalk analysisのスクリーンショット3
メイン画面
レポート画面
トピック分析
amptalk analysisのスクリーンショット1
amptalk analysisのスクリーンショット2
amptalk analysisのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • モビルス株式会社
  • 株式会社ヴァリューズ
  • 株式会社サイシード
  • Unipos株式会社
  • HRクラウド株式会社
  • カラクリ株式会社
  • 株式会社ヤプリ
  • スマートキャンプ株式会社
  • 株式会社ユーザベース
  • ウィングアーク1st株式会社
  • ROXX株式会社
  • 株式会社ビザスク
  • 日商エレクトロニクス株式会社
  • NECネッツエスアイ株式会社

料金プラン一覧

Basicプラン
プラン価格
4,000円-/ユーザー
月額/ユーザー
4,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※別途初期費用、要相談

Proプラン
プラン価格
5,900円-/ユーザー
月額/ユーザー
5,900円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※別途初期費用、要相談

機能ごとの評価

連携サービス

Zoom
ZoomPhone
dialpad
Microsoft Teams
Salesforce
HubSpot
Slack

amptalk analysisの口コミ・評判

4.61
レビュー分布
(11)
(7)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(5)
11~30
(1)
31~100
(5)
101~500
(3)
501~
(3)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
談内容の自動書き起こしとリアルタイム解析が可能になり、営業担当者の手間が大幅に削減されている。 また、商談の成功要因をデータとして蓄積し、チーム全体で共有することで、営業スキルの向上にもつなががり、顧客獲得のチャンスを増やすことに成功した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 商談内容の手動書き起こしやSFAシステムへの入力作業に多くの時間がかかり、営業担当者の負担が大きかった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 商談内容を自動で書き起こし、リアルタイムで解析できる。 そのため、営業担当の負担の軽減に繋がり、さらに、商談の成功要因をデータとして蓄積することで、次の商談に活かすことができるようになった
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
amptalkは、商談内容を自動で書き起こし、解析してくれるため、営業チームのパフォーマンスが向上しました。 SalesforceやSlackとの連携もスムーズで、情報共有が簡単でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は商談内容の記録や共有に時間がかかっていましたが、amptalk導入後は、商談内容が自動でテキスト化され、後からの確認や共有が簡単になりました。 これにより、営業戦略の改善点が明確になり、チーム全体のスキルアップに繋がりました
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
amptalk analysisを導入してから、商談の振り返りが非常にスムーズになりました。 自動書き起こしとデータ解析のおかげで、営業チーム全体のパフォーマンスが向上し、時間の節約にもなっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談内容が自動でテキスト化されるので、後からの確認や共有が簡単です。 データ解析機能により、営業戦略の改善点が明確になり、チーム全体のスキルアップに繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンライン商談の内容を自動で文字起こししてくれ、内容を解析したり、概要を可視化してくれます。 商談中の話題を議事録に取る必要がなく、商談に集中できるのが良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談結果を管理でき、Slackに自動的に出力したり、解析してくれるので、社内メンバーとの情報共有がスムーズにできるようになりました。
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
通話内容を自動で文字起こしし、何の話をしていたのかが可視化されます。議事録をとる必要も無くなりますし、気になる箇所にコメントを挿入する事も出来ます。後で読み返す時もスムーズです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事細かにメモをとる必要が無くなり、手間、モノなどの削減に繫がりました。また、自分の発言を振り返りまたフィードバックする事が出来ました。

amptalk analysisの提供会社

amptalk株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区恵比寿1丁目8-3
代表者名
猪瀬 竜馬
資本金
従業員規模
31~50人
企業URL
https://amptalk.co.jp/
設立年月

資本金
企業URL
https://amptalk.co.jp/

提供サービス

プロが教える後悔しない選び方
125_アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点