このサービスの関連カテゴリ
UPSELL CLOUDとは
【UPSELL CLOUDとは】
多分野にわたり5000社以上のコール業務で培ったノウハウを凝縮したアウトバウンド・インバウンド業務をワンプラットフォームで実現できるクラウドコールシステムです。
アップセルクラウドで通常の電話業務を行うだけで電話業務の傾向を手軽に掌握することができ、次の一手の精度を高めることにより収益効果につなげることが可能です。
UPSELL CLOUDを活用することによりコール数、通話数を増やしていくことはもちろんのこと、録音テキスト分析により対話力向上による成約率向上にもつながることと思います。
お客様からの受電の際の自動音声応答システムの設計も専門的な知識を必要とすることなく感覚的に設計ができる仕組みとなっております。
電話料金プランについては、10秒課金、1分課金、3分課金の3種類をラインナップしており、用途に応じて選ぶことができ、電話料金のコスト削減効果も実現できることと思います。契約期間の縛りもございません。
【UPSELL Phoneの主要機能】
5,000社以上の営業のインサイドセールス運用実績をもとに開発し、本当に必要な機能を揃えたクラウドコールシステムです。
・進捗機能がわかるリアルタイムレポート
・稼働状況モニタリングが可能なバーチャルオフィス
・コールワークフロー構築機能
・顧客情報を可視化するマッピングビュー
・会話のテキスト化が出来るトランスクリプション機能
・トレンドワードの分析が出来るテキストマイニング
・ロボットコール(オートコール)
・導入コンサルティング
バーチャルオフィス
オペレーターの稼働状況をオフィスに居るかのように可視化!テレワークでもリアルタイムにバーチャルで業務を監視できます。
UPSELL CLOUDのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
通話録音 | — | 保留転送 | — |
---|---|---|---|
発信先の管理 | 着信拒否機能 | — | |
自動架電 | 自動音声応答(IVR) | — | |
顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | — |
レポート作成・データ分析 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — | |
コールフロー設定 | — | ACD機能 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | — |
顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | — | 通話録音 | — |
保留転送 | — | SFA連携 | — |
自動音声ガイダンスの作成 | 音声録音(留守電) | — | |
---|---|---|---|
SMS自動返信 | — | 受電通知 | — |
コールフロー作成 | — | 電話転送 | |
複数転送 | — | 顧客管理 | |
受電履歴の閲覧 | — | パソコン・スマホのブラウザ対応 | |
ブラックリスト設定 | — | 自動文字起こし | |
予約受け付け | — | アンケート | |
分析・レポート |
UPSELL CLOUDの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 5,800円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- +通話料金 また、オプション利用料は要相談ください。
料金プラン
よく比較されるサービス
UPSELL CLOUDが掲載されている記事
UPSELL CLOUDの提供会社
アップセルテクノロジィーズ株式会社
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。