UPSELL CLOUDの料金・機能・導入事例
【UPSELL CLOUDとは】
多分野にわたり5000社以上のコール業務で培ったノウハウを凝縮したアウトバウンド・インバウンド業務をワンプラットフォームで実現できるクラウドコールシステムです。
アップセルクラウドで通常の電話業務を行うだけで電話業務の傾向を手軽に掌握することができ、次の一手の精度を高めることにより収益効果につなげることが可能です。
UPSELL CLOUDを活用することによりコール数、通話数を増やしていくことはもちろんのこと、録音テキスト分析により対話力向上による成約率向上にもつながることと思います。
お客様からの受電の際の自動音声応答システムの設計も専門的な知識を必要とすることなく感覚的に設計ができる仕組みとなっております。
電話料金プランについては、10秒課金、1分課金、3分課金の3種類をラインナップしており、用途に応じて選ぶことができ、電話料金のコスト削減効果も実現できることと思います。契約期間の縛りもございません。
【UPSELL Phoneの主要機能】
5,000社以上の営業のインサイドセールス運用実績をもとに開発し、本当に必要な機能を揃えたクラウドコールシステムです。
・進捗機能がわかるリアルタイムレポート
・稼働状況モニタリングが可能なバーチャルオフィス
・コールワークフロー構築機能
・顧客情報を可視化するマッピングビュー
・会話のテキスト化が出来るトランスクリプション機能
・トレンドワードの分析が出来るテキストマイニング
・ロボットコール(オートコール)
・導入コンサルティング