FUSION Outboud PRO

FUSION Outboud PRO

最終更新日 2020-05-27

FUSION Outboud PROは、楽天グループが提供しているクラウド型の電話営業支援システムです。

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携可能API数
0
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料14件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SakuraOutbound
InfiniTalk(インフィニトーク) クラウドPBXサービス
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE(テレオールワンエンタープライズ)
Salesforce(セールスフォース)Service Cloud
UNIVOICE ACCS PoweredBy Avaya
利用規約とご案内の連絡に同意の上

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

FUSION Outboud PROは、電話営業に特化した業務効率化のためのツールです。電話業務のなかでも発信業務に特化したサポートが提供されています。さまざまな機能を持ち合わせながらも、使いやすさとカスタマイズ性の高さを実現している点が大きな特徴です。

特長

1.
コール数・アポ数を大幅改善できる優れた機能

FUSION Outboud PROには発信業務を効率化するための機能が多く用意されています。たとえばコール数やアポ数の改善につながる、Click To Callやオートコール機能です。Click To Callを使えば、表示されている番号へワンクリックで発信できるようになります。たったワンクリックの動作で済むので、電話をかけるまでの工程を削減し効率よく業務を進められることが大きなメリットです。

オートコール機能は、自動で発信する機能のことです。指定の時間を過ぎてもコールに応答がない場合は、わざわざオペレーターが違う番号をクリックすることなく、次の番号へとつないでくれます。こちらも業務を効率化させること間違いなしの機能です。

2.
カスタマイズ性が高くオペレーターに合った使用感を実現

どんなに良い機能があっても、使いこなすことが難しければ意味がありません。FUSION Outboud PROは使いやすさにもとことんこだわっており、オペレーター画面に表示される画面を自由にカスタマイズできます。リスト名や情報項目、リサーチ項目やメモ項目をプルダウンで選択するだけで使いやすい状態へ簡単に設定できます。カスタマイズすることで手に馴染む操作性を得られるでしょう。

カスタマイズ性の高さもですが、有料オプションになっていてもおかしくない機能が標準装備されていることも特徴です。全通話録音機能では会話内容が180日間保存されます。そのため顧客との思わぬトラブル防止対策もバッチリです。

3.
安心のサポート体制も魅力的

サポート体制にも注力されたサービスで、FUSION Outboud PROのサーバーは24時間体制で監視されています。もちろん有人で行われており、監視は年中無休です。システムや電話機の手配などもワンストップで提供してくれます。

充実のサポート体制と楽天グループという安心感もあり、4年間で700社以上もの導入実績があります。

仕様

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数1人~100人
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

料金・費用

各料金
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

初期費用\n初期導入費:30000円/1契約\nソフトフォン回線設定費:5000円/ブース\n\n初期費用(オプション)\nVoIPルータ導入費用+初期導入オンサイトサポート:65,000円/1式\nプレディクティブコール設定費:5,000円/ブース\n\n月額費用\nブース利用料:8000円/1ブース\nサーバ管理料:3000円/1契約\n\n月額費用(オプション)\nプレディクティブコール利用料:3,500円/1ブース\nプレディクティブコールサーバ管理料:15,000円/1契約\n\n電話回線費用\n番号発行手数料:500円/番号\n月額基本料:1番号目380円 2番号目以降100円\n\n※最大2か月無料のお試しキャンペーンあり\n参考\nhttps://www.fusioncom.co.jp/houjin/outboundpro/campaign/

口コミ・評価

5
(0)
4
(2)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
電話営業の負担を減らし、効率化のために導入しました。こういったものは機能で当たり外れが多いかと思いましたが、業種や取扱いのサービスによって、弊社に使い良いようにカスタマイズできて助かりました。複数の電話番号に一気に電話をかけられたり、これまでの電話営業のムダが削減できたと思います。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:2~10人投稿日:2016-05-13
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
営業力の向上のためにFUSION Outbonud を導入しました。リストの作成から管理まで、工数を削減することができたので管理はとてもしやすくなりました。また、自動発信や通話音声記録などの機能によって、間違い電話といったミスや通話内容の把握などが可能になったので、生産性は向上したと思います。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-04

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

「TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke」は、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。 通話状況の閲覧や通話結果の分析を行えるほか、通話した記録から録音を再度聞き返すことも可能です。
Ever Call(エバーコール)
まだ評価はありません
Ever Call(エバーコール)は、業務効率・生産性を大幅に向上させる、多機能CTIシステムです。
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
ComDeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
List Navigator.は様々な機能と安全性の高いIP電話回線を融合。 他の追随を許さない豊富な機能と安全性を実現させたのは、 トップアポインター・スーパーバイザーとして、コールセンターの最前線で活躍した開発者の豊富な経験とノウハウです。 圧倒的な「価格」「機能」「安全性」がコンセプトのList Navigator.。 述べ200回以上のアップデートにより、 今なお進化し続ける実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)をご堪能ください。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。