FUSION Outboud PRO

更新日 2020-08-13
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
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サービス画面 / UI

FUSION Outboud PROのスクリーンショット1
FUSION Outboud PROのスクリーンショット1

サービスの説明

FUSION Outboud PROは、電話営業に特化した業務効率化のためのツールです。電話業務のなかでも発信業務に特化したサポートが提供されています。さまざまな機能を持ち合わせながらも、使いやすさとカスタマイズ性の高さを実現している点が大きな特徴です。

料金プラン

各料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

初期費用\n初期導入費:30000円/1契約\nソフトフォン回線設定費:5000円/ブース\n\n初期費用(オプション)\nVoIPルータ導入費用+初期導入オンサイトサポート:65,000円/1式\nプレディクティブコール設定費:5,000円/ブース\n\n月額費用\nブース利用料:8000円/1ブース\nサーバ管理料:3000円/1契約\n\n月額費用(オプション)\nプレディクティブコール利用料:3,500円/1ブース\nプレディクティブコールサーバ管理料:15,000円/1契約\n\n電話回線費用\n番号発行手数料:500円/番号\n月額基本料:1番号目380円 2番号目以降100円\n\n※最大2か月無料のお試しキャンペーンあり\n参考\nhttps://www.fusioncom.co.jp/houjin/outboundpro/campaign/

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

他サービスとの比較

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評判・口コミ

並び順
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絞り込みSP
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
電話営業の負担を減らし、効率化のために導入しました。こういったものは機能で当たり外れが多いかと思いましたが、業種や取扱いのサービスによって、弊社に使い良いようにカスタマイズできて助かりました。複数の電話番号に一気に電話をかけられたり、これまでの電話営業のムダが削減できたと思います。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:2~10人投稿日:2016-05-13
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
営業力の向上のためにFUSION Outbonud を導入しました。リストの作成から管理まで、工数を削減することができたので管理はとてもしやすくなりました。また、自動発信や通話音声記録などの機能によって、間違い電話といったミスや通話内容の把握などが可能になったので、生産性は向上したと思います。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-04

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

ComDesk
まだ評価はありません
ComDeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
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Ever Call(エバーコール)は、業務効率・生産性を大幅に向上させる、多機能CTIシステムです。
業界最安値水準×高品質のコールセンターシステム List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数2,800社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。 トップアポインター・スーパーバイザーとしてコールセンターの最前線で稼働した開発者の豊富な経験、ノウハウを惜しみなく応用し、多機能かつ高性能を実現。現場で必要な機能を標準搭載しています。
「TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke」は、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。 通話状況の閲覧や通話結果の分析を行えるほか、通話した記録から録音を再度聞き返すことも可能です。
GoodLine
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