FUSION Outboud PRO

FUSION Outboud PRO

FUSION Outboud PROは、楽天グループが提供しているクラウド型の電話営業支援システムです。

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料16件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

FUSION Outboud PROは、電話営業に特化した業務効率化のためのツールです。電話業務のなかでも発信業務に特化したサポートが提供されています。さまざまな機能を持ち合わせながらも、使いやすさとカスタマイズ性の高さを実現している点が大きな特徴です。

3つのポイント

1.
コール数・アポ数を大幅改善できる優れた機能

FUSION Outboud PROには発信業務を効率化するための機能が多く用意されています。たとえばコール数やアポ数の改善につながる、Click To Callやオートコール機能です。Click To Callを使えば、表示されている番号へワンクリックで発信できるようになります。たったワンクリックの動作で済むので、電話をかけるまでの工程を削減し効率よく業務を進められることが大きなメリットです。

オートコール機能は、自動で発信する機能のことです。指定の時間を過ぎてもコールに応答がない場合は、わざわざオペレーターが違う番号をクリックすることなく、次の番号へとつないでくれます。こちらも業務を効率化させること間違いなしの機能です。

2.
カスタマイズ性が高くオペレーターに合った使用感を実現

どんなに良い機能があっても、使いこなすことが難しければ意味がありません。FUSION Outboud PROは使いやすさにもとことんこだわっており、オペレーター画面に表示される画面を自由にカスタマイズできます。リスト名や情報項目、リサーチ項目やメモ項目をプルダウンで選択するだけで使いやすい状態へ簡単に設定できます。カスタマイズすることで手に馴染む操作性を得られるでしょう。

カスタマイズ性の高さもですが、有料オプションになっていてもおかしくない機能が標準装備されていることも特徴です。全通話録音機能では会話内容が180日間保存されます。そのため顧客との思わぬトラブル防止対策もバッチリです。

3.
安心のサポート体制も魅力的

サポート体制にも注力されたサービスで、FUSION Outboud PROのサーバーは24時間体制で監視されています。もちろん有人で行われており、監視は年中無休です。システムや電話機の手配などもワンストップで提供してくれます。

充実のサポート体制と楽天グループという安心感もあり、4年間で700社以上もの導入実績があります。

特長

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数1人~100人
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

初期費用
30,000円-
利用価格
月額11,500円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間

口コミ

平均:4.0(2)
User02
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
電話営業の負担を減らし、効率化のために導入しました。こういったものは機能で当たり外れが多いかと思いましたが、業種や取扱いのサービスによって、弊社に使い良いようにカスタマイズできて助かりました。複数の電話番号に一気に電話をかけられたり、これまでの電話営業のムダが削減できたと思います。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:2~10人投稿日:2016-05-13
User05
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
営業力の向上のためにFUSION Outbonud を導入しました。リストの作成から管理まで、工数を削減することができたので管理はとてもしやすくなりました。また、自動発信や通話音声記録などの機能によって、間違い電話といったミスや通話内容の把握などが可能になったので、生産性は向上したと思います。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-04

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

List Navigator.は様々な機能と安全性の高いIP電話回線を融合。 他の追随を許さない豊富な機能と安全性を実現させたのは、 トップアポインター・スーパーバイザーとして、コールセンターの最前線で活躍した開発者の豊富な経験とノウハウです。 圧倒的な「価格」「機能」「安全性」がコンセプトのList Navigator.。 述べ200回以上のアップデートにより、 今なお進化し続ける実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)をご堪能ください。
SCENE CLOUDは【低価格】で営業戦略から日常業務までをビジネスをトータルサポートします。電話機能(PBX)を中心に、顧客管理(CRM)・ファイル共有・WEB管理・メール・タスク・チャット・スケジュール(SFA)など、ビジネスに必要なあらゆる機能がオールインワンの商品です。
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
GoodLine(グッドライン)
まだ評価はありません
GoodLine(グッドライン)は、クラウド型のビジネスフォンサービスです。
インサイドセールスマネジメントツールとなります。成功パターンを仕組み化すると同時に、効率的な営業支援を行わせていただきます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。