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NICE CXoneの評判・口コミ

NICE CXone
NICE CXoneは、コンタクトセンター向けクラウドサービスです。 PBX/IVRなどの電話機能はもちろんこと、デジタルチャネル応対、AIを活用した自動化を実現します。 プレディクティブダイヤルを含む自動架電の仕組みを有しています

評判・口コミの概要

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
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従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
(0)
501~
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口コミによる項目別評価
NICE CXone
カテゴリ平均

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料金の妥当性
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匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまではNICE製品という意味では、通話録音装置が代表的でしたがこのようなコールセンターシステムを提供できるようになったという点で、会社としても非常に魅力を感じます。 今後SaaS型としての強みを生かし、機能面での順次更新やVerアップができると思うので、期待している状況です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアント側への専用アプリケーションの導入管理がなくなり、システム運用面でのコストや煩雑さが大幅に解消された。

NICE CXoneの概要

NICE CXone
NICE CXoneは、コンタクトセンター向けクラウドサービスです。 PBX/IVRなどの電話機能はもちろんこと、デジタルチャネル応対、AIを活用した自動化を実現します。 プレディクティブダイヤルを含む自動架電の仕組みを有しています
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