CRM(顧客管理システム)の関連情報

MOTENASUの評判・口コミ

MOTENASU
SQLなど専門的な知識がなくてもシナリオ設定が可能なCRM/MA(マーケティングオートメーション)ツールであるMOTENASUは、販売後のアフターフォローに費やしていた、手間や時間を劇的に短縮させ、今までできなかった、より細かなアプローチで接客することができます。

評判・口コミの概要

4.75
レビュー分布
(3)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
MOTENASU
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
2件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このサービスのメール自動一斉送信機能がとても優れていると思います。手間のかかる手作業から解放してくれますし、配信数に応じて自動的に調整されるので、効率的な配信ができます。時間も節約でき、返信も自動でまとめて管理することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスを利用することで、顧客や配信先に同時に同じメッセージを送信することによって、統一感が出て、効果的なメールマーケティングが実現できました。ビジネス課題としてのタイムリーな情報の配信や、流行に合わせたマーケティング戦術を迅速に行えるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メルマガや公式ウェブサイトの訪問者分析を細かく分析出来ました。レポートの作成やスコアリング機能が一括て利用できるので、勘で行っていた分析を数値で効率よく短時間で行う事ができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業活動で人の勘に頼っていた部分を数値で効率よく短時間で分析できるようになり、データの見える化機能によりマーケティング活動に大きな幅を持たせる事ができるようになりました。

MOTENASUの概要

MOTENASU
SQLなど専門的な知識がなくてもシナリオ設定が可能なCRM/MA(マーケティングオートメーション)ツールであるMOTENASUは、販売後のアフターフォローに費やしていた、手間や時間を劇的に短縮させ、今までできなかった、より細かなアプローチで接客することができます。
プロが教える後悔しない選び方
CRM選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点