1. 契約は1ヶ月更新、1名から、最短翌日導入可能
最短翌日のスピーディな導入に対応しています。導入に必要なものはパソコン、ネット環境、ヘッドセットのみ。リモートワーク対応。クラウド型であるため、自社システム構築や専用ソフトのインストールも不要です。手間とコストを抑え、手軽に本格的なコールセンターを構築できます。
1名から利用可能で、自信があるからこそ【契約は1ヶ月更新】
2. 真の”使いやすさ”を徹底追求、現場至上主義のシステム
シンプルデザイン、稼働効率重視のボタン配置、自由度の高いカスタマイズ。10年以上のコールセンター運営、営業支援事業で得たナレッジ、ノウハウをもとに、本当の意味で”現場で使えるシステムなのか”を徹底追及しており、今もなお進化を続けています。
3. ビギナーからエキスパートまで。顧客に合ったプラン展開。
”必要なものを、必要なだけ”。明朗会計のため、システムにありがちな「内容がよくわからない請求項目」がないのも特徴です。
「CRMはあるから、電話・録音機能だけほしい」
「すでに他社CTIを使っているがカスタマイズが不十分、リスト管理がしづらい、複数の案件運用ができない」
「効率よく営業電話したいけど、CTIは使ったことがない、安く抑えたい」
といった課題・要望をすべて解決いたします。