コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

Mostable
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年12月02日 22:25
サービスの説明

Mostableのおすすめポイントは、オペレーターの負担を軽減してくれる機能が搭載されている点と、チーム力の向上に役立つ機能が利用可能な点です。

オペレーターの負担を軽減してくれる機能が、複数搭載されています。架電がつながるまで、自動的に電話をかけ続けるオートコール機能や、指定した時間にお知らせしてくれる再コールお知らせ機能などが利用できます。

チーム力の向上に役立つ、コミュニティ機能も利用可能です。チーム内のニュースやイベントといった告知事項を個別に画面表示してくれるテロップ機能、スタッフ同士がコール中にコメントできるチャット機能が搭載されています。

サービス画面 / UI

Mostableのスクリーンショット1
Mostableのスクリーンショット2
Mostableのスクリーンショット3
Mostableのスクリーンショット4
オペレータ画面1
投入されるリスト項目は30項目まで対応しております。
オペレータ画面2
コール結果は貴社に合わせてカスタマイズ可能。
モニタリング画面
リアルタイムに確認するモニタリング、アドバイスを指示するウィスパリングも標準搭載。 アカウント毎に機能をON OFFにする事も可能
マイフォルダ機能
フォルダを複数作成でき、見込み案件などを共有、引継ぎをスムーズに行えます。
Mostableのスクリーンショット1
Mostableのスクリーンショット2
Mostableのスクリーンショット3
Mostableのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

機能ごとの評価

Mostableの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(1)
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従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リスト取り込み、コールフロー、コール結果集計管理など、アウトコールに必要な機能は全て整っております。オートコール機能もあり、効率性も非常に高いです。またカスタマーセンターが自動音声でなく即座に担当さんが出るので、何かがあった際頼りになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コール業務実施のための整備から、コール実務、コール実施後のデータ管理まで一貫して非常にシンプルで分かりやすい使用なので、アウトコール業務の効率化が大幅アップいたしました

Mostableの提供会社

株式会社シナジー
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル7階
代表者名
田中鋼二郎
資本金
3000万円
従業員規模
201~300人
企業URL
https://synergy-corp.jp/index.html
設立年月
2010年1月
資本金
3000万円
企業URL
https://synergy-corp.jp/index.html

提供サービス

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