Mostableの評判・口コミ
Mostableは、最大50%の通話費削減実績をもつ、クラウド型CTIシステムです。ユーザーの利用用途に合わせ、1秒課金、20秒課金、1分課金など通話料金体系を自在に提案しています。リアルタイムでのモニタリング機能はもちろん、通話相手には聞こえないささやき機能も搭載されています。また、架電先とオペレーターとの会話を、拠点の違う事務所からでも管理者がリアルタイムに確認可能です。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
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従業員分布
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口コミによる項目別評価
Mostable
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リスト取り込み、コールフロー、コール結果集計管理など、アウトコールに必要な機能は全て整っております。オートコール機能もあり、効率性も非常に高いです。またカスタマーセンターが自動音声でなく即座に担当さんが出るので、何かがあった際頼りになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コール業務実施のための整備から、コール実務、コール実施後のデータ管理まで一貫して非常にシンプルで分かりやすい使用なので、アウトコール業務の効率化が大幅アップいたしました
Mostableの概要
Mostableは、最大50%の通話費削減実績をもつ、クラウド型CTIシステムです。ユーザーの利用用途に合わせ、1秒課金、20秒課金、1分課金など通話料金体系を自在に提案しています。リアルタイムでのモニタリング機能はもちろん、通話相手には聞こえないささやき機能も搭載されています。また、架電先とオペレーターとの会話を、拠点の違う事務所からでも管理者がリアルタイムに確認可能です。