
ソクコムの料金・機能・導入事例
の料金・機能・導入事例
Foonz株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※IVR(自動音声応答システム)におけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
ソクコムとは
【ソクコムの特徴】
■カスタマイズ性が高く自社の運用に合わせて簡単設定
貴社専⽤の管理画面をWebからいつでも操作可能。
お申し込みから電話番号の追加、利⽤⼈数の変更や着信スケジュールの設定など、
様々な設定を好きなタイミングでだれでも簡単に⾏うことができます。
通話料や、発着信履歴などの明細もユーザー管理画面からご確認いただけます。
■PCとインターネット環境だけでどこでも発着信が可能
03(固定番号)や0120(0120フリーコール)、050番号で発着信が可能です。
リモートワークのスタッフへの同時着信&内線転送に対応しているので、
テレワークを推進している企業様にも使用いただけます。
また、電話やSMS、FAXやメールといったコミュニケーションツールを駆使して、
数万件のお客様へ一斉に利用することが可能です。
■使いたい機能だけをカスタマイズし最適なプラン設計が可能
貴社の環境に合わせて必要な機能・オプションをご選択いただき、
お客様ごとに最適な環境をカスタマイズ可能。
また、豊富な機能によりご利用状況に合わせて最適なプランをご提案させて頂くこともできます。
※BOXIL編集部調査情報
ソクコムの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 1,480円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ・回線料金:月額 2,000円 ・番号:月額 500円 ・オプションについてはお問合せください
プラン
※BOXIL編集部調査情報
ソクコムの機能/仕様
- 基本仕様 /
- IVR(自動音声応答システム) /
- コールセンターシステム(インバウンド) /
- PBX /
- CTIシステム
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 分析・レポート | — | アンケート | — |
|---|---|---|---|
| 顧客管理 | 他社サービス連携で可 | 自動音声ガイダンスの作成 | |
| 音声録音(留守電) | — | SMS自動返信 | — |
| 受電通知 | — | コールフロー作成 | — |
| 電話転送 | 複数転送 | — | |
| 受電履歴の閲覧 | パソコン・スマホのブラウザ対応 | — | |
| ブラックリスト設定 | — | 自動文字起こし | オプション |
| 予約受け付け | — |
| インバウンド/アウトバウンド | — |
|---|
| 通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
|---|---|---|---|
| 自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | — |
| 顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
| コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
| ACD機能 | — | 通話録音 | — |
| 保留転送 | — | SFA連携 | — |
| 通話データの分析 | — | 通話録音 | — |
|---|---|---|---|
| 保留転送 | — | 通話モニタリング | — |
| 代表番号発着信 | — | 拒否番号の管理 | — |
| スマートフォンアプリ | — | Web電話帳の作成 | — |
| IVR(音声ナビ) | — | FAX機能 | — |
| インバウンド/アウトバウンド | — |
|---|
| 着信拒否機能 | — | 自動音声応答(IVR) | — |
|---|---|---|---|
| 顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | — |
| リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — | コールフロー設定 | — |
| ACD機能 | — | 通話録音 | — |
| 保留転送 | — | 発信先の管理 | — |
| 自動架電 | — | レポート作成・データ分析 | — |
※BOXIL編集部調査情報
ソクコムの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.00
注目口コミ
使いやすいUIで、即時対応が可能になる!
一つのサービス上でできることが多い点。
すばやく対応する上で、使いやすいUIも非常にありがたい。
多数のオプションから使いたいものだけを組み合わせられるのも良かった。
続きを読む
公開日:2023/10/10
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
ソクコムのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
【ソクコム】製品資料
※サービス提供会社掲載情報
ソクコムが掲載されている記事
- CTIシステムの費用相場と料金比較・おすすめツール
- IVR(自動音声応答システム)の費用相場は月額3,000円~10,000円‐30製品料金比較
- 【2025年】コールセンターシステム比較24選!タイプと選び方
- 【2025年】CTIシステム比較40選!おすすめサービス・選び方
- クラウドIVR(自動音声応答)比較!導入メリット・選び方・おすすめサービス
- CTI×AIでできることは?AI搭載・連携可能CTIシステム11選
- コールセンター向けの自動応答システム比較!導入メリットや必要な機能
- 費用が安いコールセンターシステムおすすめ9選!料金内訳や格安の理由を解説
- コールセンターシステムのシェア・市場規模 一番選ばれている人気サービスはZendesk
- カスタマーサポートツール比較11選【無料あり】 メリット・選び方
- IVR(自動音声応答システム)のシェア・市場規模 一番選ばれている人気サービスはコールナビゲーター
- 中小企業向けPBX11選|選び方から必要なケースまで、電話対応を変えるカギ
- クラウドPBX比較15選!料金調査からわかる安いサービスと選び方
- コールセンターシステムの費用相場と料金比較・おすすめソフト
- 大手・大企業向けクラウドPBXおすすめ比較8選 - シェアランキング・選び方ポイント
- 保留転送機能を搭載するCTIシステムおすすめ7選
- CTIのモニタリング機能とは?モニタリング搭載のCTIシステム10選
ソクコムの提供会社
Foonz株式会社
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番3号 MMパークビル11階