このサービスの関連カテゴリ
ソクコムとは
【ソクコムの特徴】
■カスタマイズ性が高く自社の運用に合わせて簡単設定
貴社専⽤の管理画面をWebからいつでも操作可能。
お申し込みから電話番号の追加、利⽤⼈数の変更や着信スケジュールの設定など、
様々な設定を好きなタイミングでだれでも簡単に⾏うことができます。
通話料や、発着信履歴などの明細もユーザー管理画面からご確認いただけます。
■PCとインターネット環境だけでどこでも発着信が可能
03(固定番号)や0120(0120フリーコール)、050番号で発着信が可能です。
リモートワークのスタッフへの同時着信&内線転送に対応しているので、
テレワークを推進している企業様にも使用いただけます。
また、電話やSMS、FAXやメールといったコミュニケーションツールを駆使して、
数万件のお客様へ一斉に利用することが可能です。
■使いたい機能だけをカスタマイズし最適なプラン設計が可能
貴社の環境に合わせて必要な機能・オプションをご選択いただき、
お客様ごとに最適な環境をカスタマイズ可能。
また、豊富な機能によりご利用状況に合わせて最適なプランをご提案させて頂くこともできます。
ソクコムのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
自動音声ガイダンスの作成 | 音声録音(留守電) | — | |
---|---|---|---|
SMS自動返信 | — | 受電通知 | — |
コールフロー作成 | — | 電話転送 | |
複数転送 | — | 顧客管理 | 他社サービス連携で可 |
受電履歴の閲覧 | パソコン・スマホのブラウザ対応 | — | |
ブラックリスト設定 | — | 自動文字起こし | オプション |
予約受け付け | — | アンケート | — |
分析・レポート | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | — |
顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | — | 通話録音 | — |
保留転送 | — | SFA連携 | — |
通話データの分析 | — | 通話録音 | — |
---|---|---|---|
通話モニタリング | — | 代表番号発着信 | — |
拒否番号の管理 | — | スマートフォンアプリ | — |
Web電話帳の作成 | — | IVR(音声ナビ) | — |
FAX機能 | — | 保留転送 | — |
通話録音 | — | 保留転送 | — |
---|---|---|---|
発信先の管理 | — | 着信拒否機能 | — |
自動架電 | — | 自動音声応答(IVR) | — |
顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | — |
レポート作成・データ分析 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | ACD機能 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
ソクコムの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 1,480円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ・回線料金:月額 2,000円 ・番号:月額 500円 ・オプションについてはお問合せください
プラン
ソクコムのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
【ソクコム】製品資料
ソクコムが掲載されている記事
- 中小企業向け「PBX」おすすめ10選!選定ポイントと導入のメリット
- クラウドPBXの費用相場と料金比較・おすすめソフト
- コールセンター向けの自動応答システム比較!導入メリットや必要な機能
- 【2024年最新】おすすめクラウドPBX比較8選|機能・料金をまとめた比較表をプレゼント
- 費用が安いコールセンターシステムおすすめ5選!料金内訳や格安の理由を解説
- 【2024年最新】おすすめCTIシステム比較13選|機能・料金プランをまとめた『比較表』付き
- カスタマーサポートツール比較11選【無料あり】 メリット・選び方
- CTIシステムの費用相場と料金比較・おすすめツール
- 【2024年】CTIシステム比較39選!メリットと選び方解説
- 【2024年最新】おすすめCTIシステム比較13選|料金・口コミをまとめた比較表つき
- CTIのモニタリング機能とは?モニタリング搭載のCTIシステム9選
- 保留転送機能を搭載するCTIシステムおすすめ6選
- コールセンターシステムの費用相場と料金比較・おすすめソフト
- 【2024年最新】おすすめ電話応対システム比較|料金や機能をまとめた比較表をプレゼント