経理代行の関連情報

楽楽明細の評判・口コミ

楽楽明細
請求書・支払明細などのあらゆる帳票を電子化し、印刷・封入・発送の手間を無くす電子請求書発行システム。上場企業から中小企業にまで幅広く選ばれる、継続率99%の安心サービスです。

評判・口コミの概要

4.31
レビュー分布
(74)
(98)
(10)
(3)
(0)
従業員分布
1~10
(17)
11~30
(10)
31~100
(34)
101~500
(57)
501~
(62)
口コミによる項目別評価
楽楽明細
カテゴリ平均

口コミサマリー

楽楽明細の良い評判・口コミ
UIが分かりやすく、顧客一覧、請求データ一覧が見やすい
価格も適当であると感じる
専任サポートが手厚く、操作の習熟を大いにサポートしてくれる
楽楽明細の改善点
拒否反応をしめす社員にもシンプルですぐにわかるマニュアルがあるとよいと思う
利用ユーザーの検索機能の強化(システム全体のデータが見れてしまう(変更できない)ので、複数部門で利用した場合、他部門データが見れてしまう。)
顧客向けに見栄えの良い(見やすい帳票)が作れるようレイアウト作成時のカスタマイズ性を向上してほしい。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルに帳票発行の機能に絞っているためか、請求書発行側も受け手側も画面や操作性が使いやすく感じます。 別システムで作成するPDFを取り込んでアプリで配信する、という業務手順に対応できるのは、楽楽明細だけでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 紙での請求書発行、封入作業、郵送手配などの業務が 全く必要なくなり、クラウド上での一元管理ができるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 取引先のダウンロード状況なども確認ができるので、 請求書郵送漏れなどのミスがなくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/10/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
財務部で請求書作成を担当していますが、複雑な明細項目にも対応できる自由度の高さが魅力です。縦横のサイズ制限内であれば列数制限なく帳票が作成でき、当社特有の複雑な請求形態にも柔軟に対応できています。ただし、デザイン面での細かい調整機能が不足している点が惜しいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 化学製品の製造販売を行う当社では、製品ごとに異なる明細形式や、研究開発に関する詳細な項目設定が必要でした。従来のシステムでは、こうした複雑な帳票に対応できず、手作業での修正が発生していました。 【導入後の効果】 帳票のカスタマイズ性が高く、製品別の明細項目を自由に設定できるようになりました。特に研究開発費の請求において、詳細な項目設定が可能になり、顧客への説明も分かりやすくなりました。さらに、電子配信により、請求処理時間が短縮され、郵送コストも削減できています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
帳票発行に特化しているため、インターフェースがシンプルで使いやすい。必要な情報を入力するフォームが分かりやすく配置されており、スムーズに作業を進められます。さらに、充実したヘルプページが用意されており、テキストによる説明だけでなく、動画ガイドも提供されているので、視覚的に操作方法を理解できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書の送付に時間と手間がかかっており、特に急ぎの案件では、FAXや速達での送付が必要で、コストと労力が大きな負担となっていました。また、帳票管理システムの固定費用も企業にとって重荷でした。楽楽明細を導入後は、請求書をオンラインで送付できるようになり、緊急の案件でも迅速に対応できるようになりました。郵送やFAX送信の手間が省け、業務効率が大幅に向上しています。さらに、使用量に応じた細かい従量課金制により、利用頻度に合わせて最適なコスト管理が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/06/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書の電子化によって各社への請求作業の効率化を行うことができるようになりました。また、各種状況を一覧化することができ、請求書の漏れの防止や、顧客管理にも非常に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書をエクセルで作成しており、各会社の希望に合わせたフォーマットのカスタマイズが非常に手間でしたが、システムの導入によって比較的簡単にカスタマイズすることができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書の作成作業に特化しているツールであり、説明が必要な複雑な機能がなく、シンプルなUIが魅力的です。また、同種ツールと比較して安価であり、スモールスタートが可能です。 お客様にとってもネット上で請求書の確認ができるので、分かりやすく便利だと好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前の課題 弊社では請求書の作成から封入、郵送までの流れはアナログの手作業でした。 請求書に関わる業務は毎月発生しており、その都度作業工程全てをアナログで行うのは負担でした。 効果 電子画面上で請求書のデータを確認できるので、封入や郵送の流れが不要になり、負担は減りました。 また、請求データを一括でインポートするだけで、取引先ごとにすぐに請求書が作成できるので、作業として非常に正確かつスピーディーです。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/22
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
この製品のいいところは一つ一つのサービスがとても充実しているところです。サービスの量は多いとは言えないが、充実したサービスのおかげで困ったことはありません。これはとてもおすすめできる製品!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 帳票作成といった課題があった。 帳票テンプレート機能によって、仕事量削減のような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 帳票テンプレート機能をつかうことで仕事の効率化を実感している。 商品管理機能をつかうことでタスク量の改善ができた。
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
卸売りでBtoBのわが社。500近い得意先があります。個人事業主も多く、高齢化する得意先のため、得意先が受け入れてくれるか不安がありましたが、90%以上の得意先で、請求書・納品書の電子化が可能になりました。4人・日の仕事が0.5人・ほどになり、大変満足しています。納品書・請求書を電子化してWEBで送っていますが、一緒にチラシなどを添付できる機能もあり、臨時休業などの急ぎの連絡もできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 「WEB明細とはどういったものかをいかに得意先へ伝えるか」という課題がありました。楽楽明細の中に分かりやすい告知文がありましたので、早期より周知ができ、スムーズに導入できました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 封入作業が無くなり、人の工数が減ったのはもちろんですが、入れ間違いなどの非常によろしくないミスも無くなったのは良かったです。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで簡単なところがうりなのですごい拡張性があったり機能が盛り込まれているわけではないけど本当に使いやすく導入の手間が少なかったのですぐ実用に移すことができた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は請求書や納品書を実際に送らないといけなくてシステムはweb上で完結するのに無駄な手間だった、導入してから取引先の要望に合わせて電子か郵送、どちらにしろ簡単にできるようになったので雑務の時間がかなり減った
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
楽楽明細は請求書の作成・発行から管理まで一気通貫で行えるクラウドサービスです。PDFファイルのアップロードも簡単で、ファイル名を自動で整理してくれるので効率的に業務ができます。機能が充実しているうえに操作性も高く、ITリテラシーが低い社員でも直感的に使えるのが大きな魅力です。サポートに定評があり、導入時の不安もありませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、これまで請求書の作成から発送までを完全に手作業で行っていました。PDFで請求書を作成し、印刷して必要な宛先数分郵送するため、膨大な時間を要していました。楽楽明細を導入したことで、この一連の業務をデジタル化し、大幅な効率化を実現できました。PDFを一括でアップロードすれば、法令に沿ったファイル分割と宛先管理が自動で行われます。作業時間が従来の4分の1以下に短縮されただけでなく、人為的ミスのリスクも大きく低減しました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
楽楽明細はスマホで領収書の画像を簡単に撮影できるので、従来の煩雑な経費精算作業が大幅に効率化できました。手書きのデータ入力が不要になり、時間の短縮と人為的なミスを防げるのが最大の利点です。UIも分かりやすく操作性に優れているので、ITリテラシーが低い社員でも簡単に使えるので好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社では商談の都度、移動費や交通費、宿泊費などの経費がかかります。以前は領収書の管理が大変で、書類の紛失や入力ミスも頻発していました。しかし楽楽明細を導入して以降、スマホで領収書の画像を撮るだけで自動で経費データが作成されるため、大幅に業務が効率化されるだけでなく、Webから領収書の画像をアップロードすることもできるので、外出時だけでなく自席でも利用できます。承認フローの設定も簡単で、承認済経費の一覧も確認しやすくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
楽楽明細はクラウドベースの請求書作成システムで、専任サポートに加え操作性が良いため、スムーズに導入できました。請求書データの取り込み後、最終承認前にPDFでの中身確認ができれば更に便利だと思います。総じて費用対効果が高く、発送の手間が格段に減りビジネスの効率化に貢献しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では導入前は請求書の印刷・封入・発送作業に多大な手間がかかっていましたが、楽楽明細を導入してからはその煩雑な業務から開放されました。Web、FAXなど受取環境に応じて適切な形式で送付できる点が大きなメリットです。システム導入から現在に至るまで大きなトラブルもなく、請求業務の効率と正確性が飛躍的に向上しました。常に最新機能が提供されるクラウドサービスならではの恩恵を実感しています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
楽楽明細は操作がとてもシンプルで、申し分のないWEB請求システムです。インターフェースが分かりやすく作業者が迷うことがないのが良い点です。機能面では定評のある他社製品と同等以上の機能を持ち合わせているし、電子帳簿保存法への対応もできていますし、法令遵守にもしっかり対応しているところが信頼できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は紙の請求書を郵送していましたが、在宅勤務が増え、社員から改善要望がたくさん出ていました。楽楽明細を使い電子請求に切り替えたところ、月間の請求書発行業務を30%削減できました。コスト削減だけでなく業務効率化にも大いに貢献しています。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書のペーパーレス化や電子化に役立つサービス。取引先ごとの一括請求書作成や、自動送信機能が利用でき、請求書発行、送付業務における効率化が図れる。見積書や注文書の作成も実施でき、営業や経理とのコミュニケーションロスを削減することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで請求書発行業務には、営業側で作成後、押印してメール送付など、複数のステップが存在していた。また、経理部門による詳細確認など部門を超えての確認・追加作業が発生し、お客様への送付に時間がかかっていた。本サービスを利用することで、請求書の一括作成、送付などが実施でき業務の効率化を図ることができた。、
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社で発行した請求書の送付および、仕入れ先から送付される請求書の受領双方に活用できている。 特に請求書の様式をツール用の仕様に変えることなく、従来様式を引き続き利用できたのはメリットだと思う。 発行した請求書の既読確認ができるのも地味に助かる機能
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙請求書の印刷や押印、封入など、請求書発行にかかる様々な事務作業を省略できるようになったのが良い。 その他、ペーパーレス化への貢献やインク代・の節約など、様々な側面で会社に貢献できているなとも感じる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 請求書のメール対応 【操作性・使いやすさ】 送付の手間がないため 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 キントーンの連携はマクロが必要だな対応できます。 【営業担当やサポート面】 担当者は不明のため、窓口しかわかりません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 郵送といった課題があった。 メールの機能によって、送付の工数をできた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 請求書をメールをつかうことで営業業務の効率化を実感している。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】各請求書や納品書の発行をこれ一つで出来るので、効率よく業務を進められる。 【操作性・使いやすさ】UIがシンプルなので使いやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】現在使用していない為不明。 【営業担当やサポート面】ソフト導入のご提案を頂いた際、不明点などがあったが、一つ一つを分かりやすくご説明頂きとても丁寧な対応だった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
毎月発生する請求書や納品書などの書類は多々あるため、極力一つの管理ソフトで作成を行いたかったのでこちらのソフトにしました。 多数ある請求書の作成も簡単に対応することが出来、業務を効率よく進められています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
帳票類の発送業務の効率化とコストカットが期待できます。また請求書発行業務に特化したシンプルな機能なので操作が直感的で分かりやすい点も魅力ですね。WEB上で発行できるのでお客様にもスピーディーに対応できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は請求書は紙で発行しており社員二名で6時間ほどかかっていました。現在では社員一名で4時間ほどで終わるようになりましたし、電子化されたことにより紙の管理コストがなくなりましたね。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/20
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレートや標準機能は使いやすい。カスタマイズへの柔軟性と他システム連携のしやすさがあるとより便利。価格面でもユーザ数に応じてもう少しディスカウントできる幅があると助かる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テンプレートを利用することで、より早く容易に導入が進み、オペレーター・ユーザもこちらが計画していたよりも速いペースで操作方法などを習得できた。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/16
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 紙での配布(DM)を減らし、帳票としてWebでのお知らせ配信が可能となった。領収書などの郵送等での送付を廃止し、ペーパーレス化に取り組むことができた。失くしてしまいがちな書類もWeb帳票にでき、いつでも印刷可能となった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 コロナ感染が広がる前に導入していたおかげで、出社せずに仕事を進めることができ、また配布物もネット上に掲載することで感染機会を減らすことが出来ました。早めに導入して良かったです。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 従来の請求書印刷→捺印→封入→投函の流れをアップロードさえすれば完了 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - API連携で自社基幹システムと連動をかけたため、ワンクリックで請求書データをアップロードできる仕組みにした 【営業担当やサポート面】 - 問題なし 【価格面(他社と比較したとき)】 - 他サービスと遜色なかった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 コロナ禍でテレワーク推奨になったが、事務員のテレワークはどうするのかといった課題があった。 そこで、基幹システムからの請求書データを自社ファイル共有に案件ごとに自動仕訳と同時に当サービスに アップロードさせ、テレワーク環境での請求書発行業務を完遂できるようにした。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 Web登録している顧客は発行と同時にダウンロードできるため請求の締切に間に合わせるための 事務員の多忙が無くなった。
久保 冬弥
導入推進者
FUJITSU
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 書類を取り込むだけで明細書を作成できます。帳票でも可能でした。 - 履歴から探しやすく、直ぐにダウンロードすることができます。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - ExcelからでもPDFからでも書類を取り込めました。 【営業担当やサポート面】 - シンプルなソフトで使い勝手がいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 今までは専用のフォームに差し込み印刷していましたが、楽楽明細に取り込むだけで電子帳票として発行、保存することができ管理が楽になりました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 取込み機能をつかうことでフォームを自動で電子化してくれる。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - ペーパーレスにより、紙代並びに印刷代がカットされた - 発送する必要もなく、非常に業務が楽になった 【価格面(他社と比較したとき)】 - 他社と比べて機能も豊富なので、相応の金額になっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は、紙で資料などを配布しており、印刷代がすごくかかっていた。 昨今は、物価が上昇していて、印刷代も値上がりしていたところ、 このサービスを導入してから、ペーパーレスになり、印刷代が全くかからなくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性もシンプルで作業者が迷わないインターフェースになっていることがとても優秀だと感じています。 機能的にも他のWEB請求サービスと同様の機能を兼ね備えているのでとても満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
帳票郵送業務の業務時間が削減することが出来、郵送利用の割合が減少したことでコストの削減が大きなメリットになっています。受け手側からの対応も管理ツールによって円滑に行えています。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能がシンプルで、必要な機能に特化していることが良かったです。機能が多いとPC自体に不慣れな社員・顧客にはハードルが高く利用率が上がりませんが、シンプルゆえに利用率が想定以上になりました。 顧客にも意見・感想を聞きましたが、特に難しい登録も必要なく、利用に抵抗はなかったそうです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書発行業務にかかる時間が劇的に削減できました。それまで毎月約1,500社の請求書を印刷・郵送しておりましたが、導入半年たたず約75%の顧客が登録頂けた結果、請求書の郵送客先は400社を切ることになりました。 月末の請求書発行は毎月20時近くまで掛かっていましたが、現状では16時には終了出来るようになりました。 請求書発行に掛かる時間が削減された結果、入金処理等の他の作業に時間を掛けることが可能になり、全体的な処理精度も向上しました。ミスが減った分より効率化が進むという良いスパイラルが出来つつあります。
黒澤 行雄
ユーザー
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
帳簿発行作業を楽にすることを中心に据えたシステムで、それ以外の機能が少ないのがかえって使いやすく、導入時も抵抗なく利用を始めることができました。帳簿関係で出社する機会を減らすことで完全リモートワークの促進にもなります
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
支払い明細の作成すれば自動でCVSデータが送信され、納品書は請求書などと同時に作成されるなど、利用者のために細やかな配慮がうかがえて帳簿発行作業にかかる工数も減少し、他の業務を行える時間が増えました
  • 1

楽楽明細の概要

楽楽明細
請求書・支払明細などのあらゆる帳票を電子化し、印刷・封入・発送の手間を無くす電子請求書発行システム。上場企業から中小企業にまで幅広く選ばれる、継続率99%の安心サービスです。
プロが教える後悔しない選び方
501_経理代行サービス選び方ガイド_20240902.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点