MATTRZ CXの評判・口コミ
累計導入1,000契約以上!業界TOPクラスのバリエーションに富んだCV改善施策がすべてワンパッケージで利用可能。専任担当者の手厚いサポートにより、高速PDCAを実現できるマーケティングプラットフォームです。
評判・口コミの概要
4.50
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口コミサマリー
MATTRZ CXの良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専任のサポートが付いているため、設定に迷いなくできます。導入や運用に関する疑問や困ったことがあった場合でも、すぐに相談することができます。初めてLPOツールを導入する企業にとっては、心強いサポート体制は大きなメリットです。
一つの管理画面で複数の接客ツールが使えるもの工数削減の貢献します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
導入前は、ポップアップのみのでサイト接客としては貧弱だったこともあり、ユーザーの回遊が低かったと思います。
導入後は、ポップアップだけでなく、意図する場所に情報を差し込めるので回遊率のアップ、コンバージョンも上がりました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
バナーやポップアップでテキストコピーができるのでクーポン利用しやすくコンバージョンに貢献しています。
カートから離脱防止は、効果が大きいと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
施策提案から設定サポートまでサポート体制が手厚いので、特定の人しか扱えないような属人性がなく、スムーズに活用できるようになります。また、様々な活用法や他社事例も豊富に提供されるため、実践的な導入が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーエンゲージメントが低く、アクセス数が伸び悩んでいました。導入後は、差し込み機能やポップアップ機能を活用することで、コストを抑えながらユーザーの興味を惹きつけるサイトに改善できました。これにより、アクセス数が増加し、UXが向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能性を備えたマーケティングツールで、サイト上でポップアップなどのターゲット別表示も容易に実現でき、これがCVRの向上に大いに寄与しています。さらに、丁寧で迅速なサポート体制であり、導入後も素早い対応をいただけています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したことにより、サポート担当者からのサポートを受け、ユーザビリティ向上に向けた戦略を展開することができ、より魅力的な購入体験を提供できるようになりました。
やまだ りえ
システム管理者
株式会社マーレマーレ・ジャパン
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小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ポップアップバナーやチャットボットの搭載のために導入を決定しました。
なかなか手が回らないのですべての機能を使いこなすところまでは到達しておりませんが、弊社サイトのユーザーの口コミなどを見る限りは概ねいい評価だと思います。
インプレッションさせる頻度などはこまめに調査して設定を見直すのが良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主にECサイト内のキャンペーン告知に関連するバナーのポップアップの設置やfaq対応のためのチャットボットの搭載のために導入を決定しました。ユーザビリティが向上したと感じています。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入から3ヶ月は改善代行プランでお願いしていたため、何をして良いか分からない状態でも弊社ショップで不足していた機能を一通り提案しスムーズに導入してくれました!
その後ベーシックプランに移行しましたが、変わらず施策の提案をくださり大変有り難かったです。構想段階でご相談してもイメージを具現化してくださり、こちらの知識がなくても運用できるので助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新商品やキャンペーンの訴求に利用したく導入しました。サイト訪問者へ伝えきれていなかった特典などを訴求できるようになり、特にLINEの友だち追加が増加したように思います。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ポップアップや差し込み機能はクオリティ高く、アクセスを集めたいコンテンツへの導線を簡単に設計できます。さらに、専門知識がなくても導入できるという点が優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MATTRZ CXの機能を導入することで、セールやキャンペーンなどの効果的な告知が可能となり、ユーザーの利便性も向上したので、UI全体の向上につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボット導入時、ご担当の方が丁寧にレクチャーしてくださりスムーズに進みました。
また導入後はビジュアル相談やよりアクセスが増えるアドバイスなどをいただき、ストレスなく
導入→運用ができました。
今後もよりサービス向上の為に活用していきたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボット機能導入によりお客様がライトに聞きたい内容を気軽にお問い合わせいただくツールができ、顧客満足度に繋がっていると感じます。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケティングツールとして、何より利用できる機能が多いのがいちばんのメリットかと思います。
サイト上に手の込んだポップアップなどの出し分けなどもできてCVRの改善に一役買っております。
他社と比較してサポートも手厚く、導入したらそれっきりではないところが非常にうれしいポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEB接客機能で従来型のチャットボットは費用対効果に欠ける面があり乗り換えを検討していたところ、それ以外の機能も十分に使えることがわかりこちらに乗り換えました。競合製品と比較してもコストパフォーマンスが良いツールです。
複数ツールを導入することなく、また改修などが不要でワンタグでサイトに仕込めるところが大きなポイントでした。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入に際し、いくつかのサービスと比較しましたが、低コストにも関わらず、多種にわたるツールの使用ができること、専属サポートの方が居ることに魅力を感じました。導入後も改善提案を頂いたりと、想像以上の手厚いサポートで感謝しているからです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
購入導線の選択肢を広げることを目的にサービスを導入しました。専属サポートの方のお力をお借りし、徐々にですが、ユーザビリティ向上に繋がる施策が出来ています。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで複数のツールで使用していた機能(ヒートマップ機能、差し込み機能、チャットBOT、プッシュ通知)が1つの管理画面で完結し、なおかつ利用料金が破格の安さということで導入を決定しました。
実際に使用してみて、それまで使っていたツールと比較しても機能面で不足を感じることはほぼ無く、サポート体制も手厚く、大満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使用システムの見直しに伴い外部ツールの見直しも検討していた際にMATTRZ CXを紹介されて、コストパフォーマンスの良さから導入を決定。
同等のツールの利用実績はあったため劇的に成果が向上したわけではないが、成果を維持してコスト削減に繋がったことから十分な実績を上げてくれています。
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトでのマーケティングを進めるにあたり、効果的なツールが一括で導入でき、活用次第では費用対効果は高いと考えてます。
導入にあたっても、大きな開発や調整は不要であったため、導入費用も抑えつつ、施策を開始する際も、サポートチームが強力に支援をしてくれたこともあり、非常にスムーズに展開ができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新にWEB接客ツールを検討していた際、すでに実装していたパーソナライゼーションツールとの切り分けやオートチャットボットなど新規に展開したかったツールも含まれていたため、不足していた部分を埋めることができました。
以降、一連のツールを利用させていただきましたが、確実こコンバージョン率のアップにつながっております。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能の使いやすさは勿論ですが、特にサポート体制が充実しています。
導入当初は自社で設定など行わなくてはいけないのかと思っていたら、全てのことをMATTRZさんが行ってくれたので自社で何かをするということはほぼ無かったです。
サポートの方が定期的に新たな施策などを提案してくださり、設定から稼働までを全てやってくださるので大変助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までチャットボットやアンケートなどの機能を導入していなかったので「お客様からの声」というものが聞こえずらかったのですが、MATTRZ CXを導入してからは自社商品にはどういった需要があるのかということが明確になってきました。
新商品のポップアップなども設置できるのでCV率向上にも繋がりました。
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/08
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
システムが視覚的に使いやすいこともありますが、サポート体制が充実していることから導入後すぐにサイト回遊率や購入率などの数値効果がでています。まだ、導入して浅いので、どんどん使っていきたいと思います!!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前使用していたシステムが自分達では触れない状況だったため、不自由さを感じていました。移行してからは、自分達で触りながら、わからないところはすぐにサポートいただいたり、逆に自分達ではない提案をいただいたりしてサイトが進化しています。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入までもスムーズでしたが、導入してからのサポート体制に感動しています!
こういうポップアップが出したい、と連絡をすればすぐに作成してくださり日々助かっています。
他のWEB接客ツールからの乗り換えとして導入をしたのですが、ヒートマップやチャットボットなどの機能も備わっており、サービスも充実している点も非常に満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・運営人数が少ないため、課題解決までに時間がかかることがネックでしたが、課題の洗い出し~提案~実装まで行ってくださるので課題解決のスピードが格段に向上しました。
・チャットボットの導入により、問い合わせ対応の項数減につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専任サポートの方のレスポンスが早く、サービス追加、導入のスピードが速い。
レポート機能が充実しており、導入後の結果が分かりやすい。
サービスの設置場所、画像サイズなどのカスタマイズ度が高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LPへのポップアップを設置したところ、LPへの導入件数が増え、新規顧客の獲得につながった。
定期契約のメリットを表示させたところ、定期契約の件数が増加した。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト改修後にユーザーの行動を追跡するためヒートマップを活用できている。
また定期的に新サービスや他社の活用事例を踏まえた機能の提案を頂いているため。
コストパフォーマンスも高く導入しやすかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト改修をしてからユーザーがよくタップする場所を割り出すため導入を提案しました。実際にボタンになっていないところがよくタップされていたり、こちらの意図通りではない箇所に気づくことができました。また、差し込み機能で良く見られるページへの遷移や登録ボタンを追加することができ、サイト滞在時間を長くすることができた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
なんといっても価格が手ごろです。コストの問題でなかなか導入できていない企業の方にはおすすめです。
また設定も代行してくれるので人的リソースがなかなか割けない場合にもとても助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
離脱防止機能をつかうことでの効果を実感している。
サイト改修時にはコストがかかるのでなかなか改修には踏み切れない場合に、
差し込み機能を使い、実際に効果測定をしてから改修の対応ができるので助かっている。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前にもWEB接客ツールを導入していたが、高額の割に回収が見込めず、1年ほどでやめてしまいました。
しかしこのツールは、低額なうえにCRM機能も付いていて、非常にコストパフォーマンスが高いです。
何より一番驚いたのが、サポート体制の充実さ。
導入の速さもさることながら、次から次に弊社のECサイトに適した提案を出していただき、
その設定もやっていただけるので、こちらは〇✕を出すだけで全てが進んでいきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
かご落ち率の改善、おすすめ商品の購入数の増加などでの売上増加。
ヒートマップを使った商品ページのユーザビリティの改善など、効果はいたるところで実感できました。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
こちらのツールを導入にあたり、色々な機能がありかゆいところに手が届く、そんなツールだと思います。
分析もしっかりしていて、営業担当からも事例なども教えていただき助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会員登録ページや購入フローでの離脱目的で導入。会員登録数は伸びて効果は実感できた。
その他でもプッシュ通知やポップアップ機能など機能が豊富で、施策に対してアプローチの選択肢が増えた。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/13
この度はご多用のところ、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
会員登録の数値改善にお力添えできているとのこと、大変嬉しく思います。
フォームでの離脱率の改善につきまして離脱防止機能だけでなく、チャットボットや差し込み表示を活用した改善実績もご座いますので、
活用事例にご興味がございましたら担当サポートまでご相談ください。
また、設定部分でご不便をおかけし申し訳ございません。
より分かりやすく使いやすいサービスの開発に努めさせていただきます。
何卒今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
過去にも似たようなWEB接客ツールは使ってきましたが、設定を自分たちでするもので、日々のリソースに時間を割かれ、なかなかやりたい施策をうてないという課題がありました。
こちらの会社では設定までサポートいただけるので、あまり時間をかけずに施策導入できることが最大のメリットと感じます。他のWEB接客ツールと比較しても、実施できる内容に遜色はなく満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CV手前での離脱率の改善・ポップアップや差し込みバナーでの販促枠の確保など。
なにより毎回システム部に相談しなくて済むのでそれが一番のメリットです。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/13
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
リソースにも限りがあり、非常にお忙しい中で弊社サポートがお力に慣れているとのこと、非常に嬉しく思います。
ただ、UIや分析の部分でご不便をおかけし申し訳ございません。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス開発、運営に活かしてまいります。
また、施策の分析・改善まで一貫してのサポートは別プランで用意しておりますのでご興味ございましたら担当サポートまでご連絡いただけましたら幸いです。
今後も貴社サイトのCVR改善のお力になるよう尽力いたしますので
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
離脱防止ツール。ポップアップバナー。
【操作性・使いやすさ】
CSチームよりご提案いただくことで、特に操作をすることなく進めることができ、
何よりこの価格で使えるという点が、多くのクライアントでの導入に繋がっていた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEBサイト上で実施したいことは、多々あるが個別開発になると工数もかかり
中小企業様では導入に至れなかったケースを、このツールが一瞬で解決してくれました。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/26
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
また、弊社CSチームが使いやすさの面でお力になれているようで大変嬉しく思います。
今後もサイトの成果をさらに向上してくため、あらゆる施策を実施するサポートをさせて頂けますと幸いです。
また、メール機能につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見は、今後のサービス開発に活かしてまいります。
引き続きMATTRZ CXをどうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MATTRZ CXは、顧客の嗜好や購買履歴に基づいてパーソナライズされたオファーや割引を提供することで、顧客の関与を高めるための効果的なツールです。導入により、顧客の個別ニーズに合わせたサービスを提供することが可能になり、CV向上に役立てられます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MATTRZ CXの導入により、顧客の嗜好や購買履歴に基づいたパーソナライズされたオファーや割引を提供することができ、顧客関与を高めることに成功しました。顧客の関心やニーズに応じた的確なコミュニケーションを行うことで、顧客ロイヤルティが向上し、競合他社との差別化を図ることができてきています。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/19
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
貴社サイト内での顧客体験向上にMATTRZ CXをご活用いただけているとのこと大変有難く思います。
今後もニーズや関心の変化に合わせて施策を実施していくことで、更なるCV向上に貢献させて頂けますと幸いです。
初期導入時のトレーニング、サポートにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
頂いたご意見は今後のサービス運営に活かしてまいります。
また、今後もしご不明点等ありましたら、お気軽に担当サポートまでご連絡くださいませ。(※追加費用はかかりません)
今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
施策や離脱防止、Web接客などECサイト運営に不可欠な機能が揃っています。導入後、即CVRの改善効果が現れたのには驚きました。ツールも非常に使いやすく、大幅な作業効率アップにもつながっています。また、サポート体制が素晴らしく、設置代行から分析・改善提案まで行っていただけるため、PDCAサイクルのスピードが早く、今やサイト運営にはなくてはならないツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト運営の効率・スピード感が格段にあがりました。日々の分析もツール内で簡単に確認できるため、問題点にもすぐに気付くことができます。ヒートマップやABテストの機能も分析・検証に役立っています。
施策の実施は事前にプレビューで確認できるため安心感もあります。またスケジュール設定が可能だったりと、運用上のかゆいところに手が届く機能が充実しています。
同一ドメイン内なら設置可能なためECサイトだけでなくCMSまでカバーできています。
知識やスキルが不足していても、専任の担当者の方の親切丁寧なサポートで「こんなことがやりたい」を実現でき、とても助かっています。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
貴社ECサイトにおいて、CVR改善や作業効率アップに貢献できており大変うれしく思います。
今後もご要望に迅速に対応ができるよう尽力させていただきます。
また、改善点のご提案をありがとうございます。
今後のサービス開発に活用させていただきます。
再表示のタイミングを時間単位で設定することはできかねますが、
ユーザーの任意のタイミングで再表示させる方法もございますので
ご興味がございましたら、サポート担当にご相談いただけますと幸いです。
今後とも、MATTRZ CXをよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECサイトの運営にマターズCXが導入されていますが、様々なウェブ接客機能からチャットボット機能やサイト離脱、カゴ落ち防止機能もあり、ヒートマップなどアナリティクス機能も付いているのでマターズCXだけで分析→施策→再分析まで全て行えるのがとても便利です。不明な点に関してもチャットですぐに相談、解決でき、担当の対応も速いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト内のバナーやボタンにアクションを付けて新商品のお勧めやセール情報告知のアイキャッチ力を高められる機能が充実しているので、顧客に対してより効率よく商品の提案をすることができるようになりそれだけでも月毎の商品販売数が従来比で約10%上がった。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
貴社のECサイト商品訴求、販売数の向上にMATTRZ CXをご活用いただけているようで、大変嬉しく思います。
ご記載頂いていますように基本料金内で何度でもお問い合わせいただけますので、
引き続きより効果的な施策を実施するため、いつでも担当サポートまでご相談いただけますと幸いです。
今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MATTRZ CXを導入したことでキャンペーンの計画・実施が容易になり、迅速かつ効果的な施策を展開することができるようになった。
基本料金のパッケージに含まれているチャットボット機能の導入により24時間365日のサポートが可能になり、ユーザーエクスペリエンスの向上となった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト内の様々なデータ解析は精度が高く、リアルタイムにデータを取得することができるため、常に迅速な施策改善が可能になった。またマーケティング施策の実装を代行をしてもらえることで社内の業務負荷を軽減でき業務効率を向上できた。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
施策の計画・実施・分析まで、効果的にMATTRZ CXをご活用いただけているようで大変嬉しく思います。
また、弊社サポートチームによる設定代行は他社様でも大変ご好評いただいており、
今後も引き続き貴社内の業務効率化にお役立ていただければと思います。
これからご利用いただく中でご不安に思われることやご意見などがありましたら、担当サポートまでお気軽にお申し付けください。
今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。
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MATTRZ CXの概要
累計導入1,000契約以上!業界TOPクラスのバリエーションに富んだCV改善施策がすべてワンパッケージで利用可能。専任担当者の手厚いサポートにより、高速PDCAを実現できるマーケティングプラットフォームです。