SuccessHubの料金・機能・導入事例
SuccessHub
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最終更新日 : 2024年11月12日 15:00
サービスの説明
SuccessHubはSFA・スプレッドシート・プロダクトDB・BIツールなど各所に散らばる顧客の情報を一箇所に集めて管理、顧客の状態に応じた個別最適なアクションの実行が可能。テックタッチの工数でハイタッチの顧客体験と支援効果を実現し、カスタマーサクセス組織に成果をもたらします。
【SuccessHubが選ばれる理由】
■導入・運用の圧倒的なハードルの低さ
環境構築のためのデータの加工や成形も不要、かつ連携のためのエンジニアの開発工数も一切不要です。そのため導入から運用開始までの期間が短く、運用開始後のメンテナンスやチューニングにも費用がかかりません。
■日本の商習慣に合わせたプロダクト設計
日本の顧客は米国に比べて手厚い支援に慣れており、個別性の高いカスタマーサクセスを求めがちです。そんな日本の商習慣を踏まえて「デジタルによる効率化」と「ハイタッチ支援の体験」の両立を重視して設計しています。
■豊富な実務経験を踏まえたカスタマーサクセス支援
事業責任者の岩熊をはじめ、カスタマーサクセスの実務やマネジメントが豊富なメンバーで組織を構成しています。システムの使い方のみならず実際の業務設計や組織作りに至るまで、お客様のカスタマーサクセスのサクセスにコミットします。