Tebotの評判・口コミ
Tebotは、Q&A自動生成機能が搭載されているチャットボットです。
サービス導入の手間を削減できる「初期設定の無償代行サポート」や効果分析が簡単に行える「16項目のKPI分析機能」を提供しています。
もちろん、表記ゆれを吸収したオートリプライを行えるほか、AIチャットボットだけでは解決できない高度な問い合わせには、有人対応に切り替えも可能です。
また、運営企業は、マイクロソフト社が提供する企業支援プログラムに採択されています。
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評判・口コミの概要
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従業員分布
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口コミによる項目別評価
Tebot
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIの活用により、人的リソースが効率良く使えること。
社内からの問い合わせにも対応することができて、使用規模が増えるほどその効果が発揮されそうな印象。
導入のハードルが低いこともポイント。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AIときいて勝手に難しさを感じていましたが、事前に学習が行われているそうで、導入のハードルは実際にはとても低かったです。
キーワードに反応するチャットボットの作成は難しくないかもしれませんが、AIによりチャットを利用する側の表現のブレをうまく吸収してくれるのには感動しました!
定型的な問い合わせにはAIのみで事足りるため、結果として人的労力が上手に使えるようになった気がします。
Tebotの概要
Tebotは、Q&A自動生成機能が搭載されているチャットボットです。
サービス導入の手間を削減できる「初期設定の無償代行サポート」や効果分析が簡単に行える「16項目のKPI分析機能」を提供しています。
もちろん、表記ゆれを吸収したオートリプライを行えるほか、AIチャットボットだけでは解決できない高度な問い合わせには、有人対応に切り替えも可能です。
また、運営企業は、マイクロソフト社が提供する企業支援プログラムに採択されています。