コールセンターシステム(アウトバウンド)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

アウトバウンドコールセンターシステムとは、顧客へ能動的に電話を発信するアウトバウンドコールセンターの業務の効率化を支援するシステムです。
商品・サービスの新規営業、追加の注文獲得、顧客へのアンケートやサンプル採取、サービス料金未払い者への催促など幅広い業務をサポートします。
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BlueBean
SakuraOutbound
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
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コールセンターシステム(アウトバウンド)のランキング

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Salesforce Service Cloud
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
List Navigator.
業界最安値水準×高品質のコールセンターシステム List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数2,800社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。 トップアポインター・スーパーバイザーとしてコールセンターの最前線で稼働した開発者の豊富な経験、ノウハウを惜しみなく応用し、多機能かつ高性能を実現。現場で必要な機能を標準搭載しています。
料金プラン
3,000円-/月
無料トライアルあり
MiiTel
人工知能搭載のクラウドIP電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
料金プラン
5,980円-/月
Sales Crowd
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
料金プラン
4,980円-/月
無料トライアルあり
Dialpad
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
BlueBean
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
BALES CLOUD
BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)はインサイドセールスの最適化を実現するサービスです。直観的な操作で、メール配信からリードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を行うことができます。
料金プラン
-
FUSION Outboud PRO
FUSION Outboud PROは、楽天グループが提供しているクラウド型の電話営業支援システムです。
料金プラン
-
DISH
DISHは、顧客管理・把握・運用・結果分析までの一元対応を実現するコールセンターCTIシステムです。
料金プラン
28,000円-/月
アポ放題
国内で唯一スマホで架電するテレアポCTIシステム! これまで導入の難しかった大型のコールセンターなどで導入されているCTIシステムが 1席から導入いただけるようになりました。
料金プラン
-
無料トライアルあり
SakuraOutbound
インサイドセールスマネジメントツールとなります。成功パターンを仕組み化すると同時に、効率的な営業支援を行わせていただきます。
料金プラン
9,250円-/ユーザー
無料トライアルあり
InfiniTalk
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
料金プラン
35,800円-/月
無料トライアルあり
MEDIA-CTI
MEDIA-CTIは、400社で導入されている、オフィス利用の電話からコールセンター利用まで対応できるCTIシステムです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
UNIVOICE ACCS
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
料金プラン
9,500円-/月
無料トライアルあり
UNIVOICE BCCS
「UNIVOICE BCCS」は、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。通話状況の閲覧や通話結果の分析を行えるほか、通話した記録から録音を再度聞き返すことも可能です。
料金プラン
5,000円-/月
無料トライアルあり
Cloud Call
0.00件の口コミ
Cloud Call(クラウドコール)は、コンタクトセンターに集まってくる顧客情報と対応履歴を一元管理するCRM(顧客管理)システムです。
料金プラン
-
シンカCTI
0.00件の口コミ
シンカCTIは、電話の着信時にお客様のご要望やこれまでの打合せ内容がすぐに分かるクラウド型のコールセンターシステムです。
料金プラン
20,000円-/月
TIS CTI Cloud
0.00件の口コミ
TIS CTI Cloud(ティアイエス シーティアイ クラウド)は、コールセンターのコスト削減・サービス向上・業務改善・生産性向上を実現するクラウド型CTIサービスです。
料金プラン
-
Call Hacker
0.00件の口コミ
Call Hacker(コールハッカー)は、スマートフォンと連携してアウトバウンドコールを行うテレマーケティングシステムです。
料金プラン
2,700円-/月
GoodLine
0.00件の口コミ
GoodLine(グッドライン)は、クラウド型のビジネスフォンサービスです。
料金プラン
3,000円-/月
コールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス資料16件分をまとめてダウンロードできます!
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BlueBean
SakuraOutbound
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
コールセンターシステム(アウトバウンド)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)コールセンターシステム(インバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムWEB接客メール共有・問合せ管理システムFAQシステムCTICRM(顧客管理システム)イベント管理チャットシステム会員管理・入金管理車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールまで含めた一連のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービスについてまとめています。

コールセンターシステム(アウトバウンド)の口コミ

Sales Crowdの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

可もなく不可もなく。。。

テレマーケティング管理、営業リスト抽出に使用してますが、特に不満もなく使用しています。 テレマーケティング管理は、最初からこのツールを使用していたので、何も疑問なく使用しています。 営業リスト抽出については、リストが古いせいか、お世辞にも有効とは思えませんが、レガシィな業界などは大きな変更も無いので、特に不満なく使用しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

テレマーケティング業務の遂行が出来ています。管理するには特に不満がありません。 営業リスト抽出については、価格がとても安いのであまりわがまま言えませんが、もう少し新しいリストにしてもらえると助かります。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
Salesforce Service Cloudの口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/11/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

サービスクラウドの導入提案

デモの実演をセールス担当の方とエンジニアの方がペアになって、説明してくれました。こちら側の既存システムとの連携方法に関する資料提示や、使い方に関する仕様開示、また得意先ごとに提案に至るまでのSNSサイト提供など、徹底した囲い込み戦略がユーザからすると安心感がでているように思いました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ユーザが課題としていたのは、セールス担当者の行動管理や提案資料などのナレッジ管理を拠点ごとにバラバラになっているものをSaaSを使って均一化しようとしていたことでした。提案にあたってFit&Gapをすることが求められましたが、セールス担当の方から簡易的なFit&Gapを回答してもらえる段取りができ、うまく提案までこぎつけたように思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
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