MAツール(BtoC)の関連情報

GENIEE MA
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月05日 14:29
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn マーケティング部門受賞
サービスの説明

顧客の購買履歴やオンラインでの行動パターンを追跡し、そのデータをもとにセグメンテーションやターゲットマーケティングを自動で行います。
その結果、顧客一人ひとりに合わせたメールマーケティングキャンペーンやプロモーションの提案が可能になり、顧客満足度の向上とリピート購入の促進に繋がります。

■GENIEE MAの利用シーン■
①認知拡大:ユーザーの興味関心にあわせたコンテンツ最適化
②CV最大化:最適なチャネル/タイミングでアプローチ、転換率UP
③優良顧客化:データ分析で顧客理解を深め、ロイヤルカスタマーへ

■GENIEE MAの特徴■
①マルチチャネル/パーソナライズで質の高い顧客体験を提供
②GUI/ノーコードで簡単にシナリオ・コンテンツの構築ができる
③GENIEE CDP連携により更なる顧客データの収集・統合ができる

導入実績

  • 住友不動産株式会社
  • スマートキャンプ株式会社
  • トレンダーズ株式会社
  • ロス・アジア株式会社
  • 横濱コーポレーション株式会社
  • 株式会社エコハウス
  • 複数企業の人事部

料金プラン一覧

無料トライアルあり
スタンダードプラン
プラン価格
98,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
1

プロプラン
プラン価格
198,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
1

機能ごとの評価

連携サービス

どこどこJP
ADFUNE
Facebook広告
Google Adwords
Yahoo!プロモーション広告
Sales Cloud
Linkage Business Code
LINE@

GENIEE MAの口コミ・評判

4.17
レビュー分布
(5)
(4)
(3)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
佐藤 豊
ユーザー
個人事業主
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メルマガと識別できるのはシナリオというものを作ることができることです。今までだと担当者がこの会社にメールを送ろうかな、逆にこの会社さんからはこんなメールが来たからこんなメールを返そうとかそういうのをあらかじめルール化して自動で管理してくれるツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナウイルスの影響でいかにウェブ上でマーケティングを行うかというところに話が飛んで行きます。メールの開封率やクリック率などがわかります。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
デバイスや読まれる時間帯などの要素を細分化し、プッシュ通知を使用した効果的な告知が可能です。これにより、ターゲットユーザーにより適切なアプローチができ、マーケティングの効果が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアント情報を効率的に管理し、活かすことができるようになりました。また、レポート機能によって、以前は可視化されていなかったデータが視覚的に明瞭になり、マーケティング戦略の構築に役立てることができます。
提供ベンダーからのコメント
2024/04/12
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。SFAとMAとの連携のしやすさも弊社の強みとなります。追客効果がアップが見込めるとして多くのお客様にご利用頂いておりますご評価いただけました事光栄に存じます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シナリオ配信を行うことで既存の顧客を確保しながら新規顧客に対しても効果的なアプローチができます。配信とレポートの実績はナレッジとして蓄積されていくので、経営戦略を練ったりデータ分析する時に役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はとりあえず行動を起こして、課題が見つかったらその都度対策を練るというやり方を採用していました。このやり方だとレスポンスは良く見えますが長期的に見るとレスポンスが悪く、収益が伸び悩んだり一時的に落ち込むことがありました。そこでマーケティングオートメーション MAJINを導入して未来の課題を予測して、対策しながら前に進むやり方を採用しました。収益に関しては一時的に伸び悩むことはありますが、基本的には右肩上がりに修正できました。整合性があるデジタルマーケティングと営業活動を連携させているので、すぐに結果が出なくても焦る必要はないです。長期的な成功プロセスを準備できるようになり、目標収益に近づいています。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/09
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
告知の許諾を得られたユーザーに限定してだが、Webサイトユーザに対して、デバイスや、日時やタイミングをセグメントして、プッシュ型の通知手法で告知できる機能が利用しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他のMAツールと比較して費用が比較的高いように感じた。これまで紙で管理していたクライアント情報を効率よく管理活用できるようになった。たまたまだと思うが、サーバが落ちた時があったが、逆に丁寧なサポートを実感できた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAJINはLINEで個別配信ができるのが良い。LINEを利用しているユーザーが多いのでその点がとても便利。更に今までは可視化できていなかったデータが見れて管理がとてもしやすくなりました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はリモートワークでのマーケティングが難しかったのですが、導入後はリモートワークでもマーケティングを行う事ができるようになりました。具体的にはメール開封率、クリック率などのユーザーの動向データを活用する事ができるようになりました。

GENIEE MAの提供会社

株式会社ジーニー
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F
代表者名
工藤 智昭
資本金
1,541百万円
従業員規模
501~1000人
企業URL
https://geniee.co.jp/
設立年月
2010年4月
資本金
1,541百万円
企業URL
https://geniee.co.jp/

提供サービス

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