コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

アポ放題
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月06日 15:55
サービスの説明

テレマーケティングにかかるコストは人件費・通信費・CTIシステム代が主なコストですが、通信費をかけ放題にすることで無料に!CTIシステムで効率化することで人件費の削減に繋がります。アポ放題はいくら電話をかけても、1席あたり毎月7,800円でテレアポがかけ放題(CTIシステム代込み)です。つまり既存のツールをアポ放題に換えるだけでランニングコストが1/10になることもあります。

サービス画面 / UI

アポ放題のスクリーンショット1
アポ放題のスクリーンショット2
アポ放題のスクリーンショット1
アポ放題のスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料トライアルあり
料金プラン
プラン価格
月額/ユーザー
7,800円-
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間

機能ごとの評価

アポ放題の口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
定額制なのでアポし放題なのが嬉しい。またワンクリックで発信ができたり自動通話録音など業務の効率化に繋がる機能が揃っている。スマホがあればテレアポができるため外出先でも対応が可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大きなシステムなしにテレアポ機能を導入することができたためコストの大幅削減につながった。またスマホでテレアポできるためリモートワークも可能になった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレアポの機能を持ち歩ける便利なサービスです。面倒な顧客データの管理がラクになり、情報をよりよく活用する時間が増やすことが可能となります。中小規模の担当者さんにおすすめなサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
移動することが多い際、最適なサービスだと思い、導入したことがきっかけです。当初、必要ないかなと疑問に感じ、導入しましたが、とても便利で理にかなったサービスだと感じました。顧客データの整理、分析がわかりやすく、サービスに大変満足しております。

アポ放題の提供会社

モズエンタープライズ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿3-17-7 10階
代表者名
菱田 進治
資本金
10,000,000円
従業員規模
11~30人
企業URL
https://mozu-group.com/
設立年月
2008年12月
資本金
10,000,000円
企業URL
https://mozu-group.com/

提供サービス

プロが教える後悔しない選び方
124_新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点