MOT/TEL(モッテル)の評判・口コミ
サービス開始以来7年連続、利用社純増中。解約率0.6%(一般的なサブスク解約率 平均5%)、27,500社の導入実績をもつクラウド電話です。スマホ、WindowsPCをビジネスフォンのように利用できるようになります。
全国の拠点にデータセンターを設置しているため、全国どこでも・どの時間帯でも通信が安定し高品質。
低価格と高音質により他社からの乗り換えにも選ばれています。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.82
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリを入れるだけでどこからでも03の番号が受信発信のが魅力的です。
顧客の予約の取得や確認をする業務は今までオフィスでしかすることができませんでしたが、このシステムを入れてからは場所を選ばず仕事ができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは東京のオフィスに通勤できる方しか採用できませんでしたが、今では日本全国、海外在住の方まで採用することができるようになったので求人が容易になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
IP電話を利用するサービスでは1つのデータセンターが全ての通話を管理するため、通信や音質が問題として挙げられる場合もあるがMOT/TELではデータセンターを国内に複数設置していて地域ごとに管理される仕組みを採用。通話の音質が悪い、回線が途切れがちなど、コールセンターとして致命的な問題を解消している。
申し込み時にタイミングよくキャンペーンが利用できれば様々な機能が無料で利用できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クラウドコールセンターという、勤怠管理やタブレットなどデバイスを置いておくタイプの受付システム、CRM連携などさまざまな機能が使えるので、MOT/TELに有る機能であればわざわざ他のサービスを併用することもなく、コストを抑えられています。
MOT/TEL(モッテル)の概要
サービス開始以来7年連続、利用社純増中。解約率0.6%(一般的なサブスク解約率 平均5%)、27,500社の導入実績をもつクラウド電話です。スマホ、WindowsPCをビジネスフォンのように利用できるようになります。
全国の拠点にデータセンターを設置しているため、全国どこでも・どの時間帯でも通信が安定し高品質。
低価格と高音質により他社からの乗り換えにも選ばれています。