サービスの説明
顧客の購買履歴やオンラインでの行動パターンを追跡し、そのデータをもとにセグメンテーションやターゲットマーケティングを自動で行います。
その結果、顧客一人ひとりに合わせたメールマーケティングキャンペーンやプロモーションの提案が可能になり、顧客満足度の向上とリピート購入の促進に繋がります。
■GENIEE MAの利用シーン■
①認知拡大:ユーザーの興味関心にあわせたコンテンツ最適化
②CV最大化:最適なチャネル/タイミングでアプローチ、転換率UP
③優良顧客化:データ分析で顧客理解を深め、ロイヤルカスタマーへ
■GENIEE MAの特徴■
①マルチチャネル/パーソナライズで質の高い顧客体験を提供
②GUI/ノーコードで簡単にシナリオ・コンテンツの構築ができる
③GENIEE CDP連携により更なる顧客データの収集・統合ができる