コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

MEDIA-CTI
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月23日 18:58
サービスの説明

MEDIA-CTIは、400社で導入されている、オフィス利用の電話からコールセンター利用まで対応できるCTIシステムです。提供元の株式会社メディアシステムは、通信に特化したシステム開発を行っており、すでに1,100社の導入実績があります。MEDIA-CTIは、通信販売、サポートセンター、コールセンター、リフォームなどの業種に最適です。1席からでも導入可能、CRM(顧客関係管理)などの外部連携も可能です。

サービス画面 / UI

MEDIA-CTIのスクリーンショット1
MEDIA-CTIのスクリーンショット2
MEDIA-CTIのスクリーンショット3
MEDIA-CTIのスクリーンショット1
MEDIA-CTIのスクリーンショット2
MEDIA-CTIのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料トライアルあり
MEDIA-CTIクラウド版
プラン価格
月額/ユーザー
15,000円-
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間

※別途初期費用がかかります。料金についてはお問い合わせください。

機能ごとの評価

連携サービス

たまごリピート
SugarCRM
F-RevoCRM
懐刀PLUS
田舎主義
NEXUS
コールCC.CRM3
Salesforce Open CTI

MEDIA-CTIの口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オペレーター業務をサポートする機能が充実しているので、きめ細かい顧客対応が可能になります。経験の浅いオペレーターでもMEDIA-CTIを利用すればハイレベルな顧客対応が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスは競争が厳しくなっていくと予想しているので、使い勝手が良く効率的なシステムであるMEDIA-CTIを導入しました。顧客に対して多様なコミュニケーションを図ることで売り上げにフォーカスしたインサイドセールスが可能になりました。オペレーターの提案力や問題解決力は向上して、信頼獲得において高い効果を発揮してます。
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:5貢献度:3
保守サポートがしっかりしているところが良い。以前使用していたところはメールでしか問い合わせができなかったり電話が繋がらなかったが、ここはきちんと対応してくれる。おかげで他社からの切り替えもスムーズにでき、面倒な対応も任せられた。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2017-11-14

MEDIA-CTIの提供会社

株式会社メディアシステム
IT/通信/インターネット系
福岡県福岡市博多区博多駅前2-12-3 HAKATAエフビル7F
代表者名
石井 光弘
資本金
1800万円
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
1997年8月
資本金
1800万円
企業URL

提供サービス

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