コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

MEDIA-CTIの評判・口コミ

MEDIA-CTI
MEDIA-CTIは、400社で導入されている、オフィス利用の電話からコールセンター利用まで対応できるCTIシステムです。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
MEDIA-CTI
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オペレーター業務をサポートする機能が充実しているので、きめ細かい顧客対応が可能になります。経験の浅いオペレーターでもMEDIA-CTIを利用すればハイレベルな顧客対応が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスは競争が厳しくなっていくと予想しているので、使い勝手が良く効率的なシステムであるMEDIA-CTIを導入しました。顧客に対して多様なコミュニケーションを図ることで売り上げにフォーカスしたインサイドセールスが可能になりました。オペレーターの提案力や問題解決力は向上して、信頼獲得において高い効果を発揮してます。

MEDIA-CTIの概要

MEDIA-CTI
MEDIA-CTIは、400社で導入されている、オフィス利用の電話からコールセンター利用まで対応できるCTIシステムです。
プロが教える後悔しない選び方
125_アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点