コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

Third AI コンタクトセンターソリューション
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年11月12日 17:16
サービスの説明

Third AI コンタクトセンターソリューションは、チャットボット・有人チャットをシームレスに連携しコンタクトセンターの課題解決を実現するサービスです。
チャットボット領域では回答文の生成元となる社内データを連携させるだけで適切な回答が行えるため、AIへの事前学習に要する工数が削減されます。
有人チャット領域では、オペレーターとお客様のチャットのやり取りから対応履歴やFAQをGPTで瞬時に生成でき、従来手作業で実施していた業務の効率化に貢献します。

★Azure OpenAI Serviceに対応いたしました。

機能ごとの評価

Third AI コンタクトセンターソリューションの口コミ・評判

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レビュー分布
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従業員規模
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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501~
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Third AI コンタクトセンターソリューションの提供会社

JTP株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都品川区北品川4-7-35御殿山トラストタワー
代表者名
森 豊
資本金
795,475,000円
従業員規模
301~500人
企業URL
設立年月
1987年10月
資本金
795,475,000円
企業URL
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