directの評判・口コミ
3,000社以上の企業が導入している立って働くフィールドワーカーが利用しやすい現場向けビジネスチャット「direct」。外出先からスマホで報告・連絡ができ、情報共有のスピード化を実現します。フリープラン提供中。
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/03/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入後の通信費の削減、社内外とのコミュニケーションの向上、業務効率の向上、生産性の向上、操作性が簡単です。
セキュリティ対策においても万全です。
タスク管理においても簡素化されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、電話対応がメインで聞き間違えなどのケアレスミスがあり、また通信費が多大にかかりましたが、導入後は、チャットにより未読、既読がわかりスピーディーな対応になり、連絡、伝達事項のミスが格段になくなりました。社内外でのコミュニケーションも取れるようになりました。
生産性の向上、業務効率の向上、タスク管理、スケジュール、掲示板での確認が出来ますし、画像も添付でき、業務がスムーズになりました。通信費の大幅な削減にもなりました。
directの概要
3,000社以上の企業が導入している立って働くフィールドワーカーが利用しやすい現場向けビジネスチャット「direct」。外出先からスマホで報告・連絡ができ、情報共有のスピード化を実現します。フリープラン提供中。