コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

アポ放題の評判・口コミ

アポ放題
国内で唯一スマホで架電するテレアポCTIシステム! これまで導入の難しかった大型のコールセンターなどで導入されているCTIシステムが 1席から導入いただけるようになりました。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
アポ放題
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
定額制なのでアポし放題なのが嬉しい。またワンクリックで発信ができたり自動通話録音など業務の効率化に繋がる機能が揃っている。スマホがあればテレアポができるため外出先でも対応が可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大きなシステムなしにテレアポ機能を導入することができたためコストの大幅削減につながった。またスマホでテレアポできるためリモートワークも可能になった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレアポの機能を持ち歩ける便利なサービスです。面倒な顧客データの管理がラクになり、情報をよりよく活用する時間が増やすことが可能となります。中小規模の担当者さんにおすすめなサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
移動することが多い際、最適なサービスだと思い、導入したことがきっかけです。当初、必要ないかなと疑問に感じ、導入しましたが、とても便利で理にかなったサービスだと感じました。顧客データの整理、分析がわかりやすく、サービスに大変満足しております。

アポ放題の概要

アポ放題
国内で唯一スマホで架電するテレアポCTIシステム! これまで導入の難しかった大型のコールセンターなどで導入されているCTIシステムが 1席から導入いただけるようになりました。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
125_アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点