SakuraOutbound

SakuraOutbound

インサイドセールスマネジメントツールとなります。成功パターンを仕組み化すると同時に、効率的な営業支援を行わせていただきます。

サービス資料
同じカテゴリのサービス
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料14件分を同時に請求できます

口コミと評価

平均:5.0(1)
User02
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
クラウドサービスだからフレキシブルな運用ができることと、「セールスフォース」というブランド力が決め手となって導入に踏み切りました。スタッフからは、見やすい画面が好評です。 予算の管理などがダッシュボードでできるので、進捗度を把握しやすいと思います。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2017-04-20
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。