メールディーラーの評判・口コミ
・メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止・メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理・導入実績8,000社以上!専任スタッフが最適な運用を提案・安全なセキュリティ体制と誤送信防止機能
評判・口コミの概要
口コミサマリー
メールディーラーの良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
共有メールアドレス宛に届いたメールを効率よく対応できるようになった。タブでの自動で振り分け機能も便利です。また、テンプレート登録などカスタマイズ機能も充実しているので、いろいろな面から効率アップに貢献してくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
だれが・どこまで対応しているかが見える化されたことで、返信漏れや二重返信を防げるようになった。今まではoutlookのメーリングリスト機能でメールを共有していたので、見逃しなども多々あった。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/10
5/5
在籍確認
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これまで使用してきた中でトラブルが発生することがなく、また、UIがシンプルで細かいカスタマイズが可能なため、対応すべき問い合わせを、パッと見て判断する事ができるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅で顧客対応時に利用しています。複数人で対応する場合、レスポンスが重複するリスクがありますが、こちらのツールは、問い合わせのステータスを一元管理する事ができるため、抜け漏れなどもなくスピーディーにレスポンスする事ができています。
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 全員の送受信のメールが(権限設定はできるあ)全員で共有できる
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- メールの送受信はSalesforceと連携して。salesforce上で顧客別に管理できる。
【価格面(他社と比較したとき)】
- 日本のクラウド系はまだ価格が安定しておらず海外の者に比べると高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
各人のメールがどういうメールを送っているか管理できなかったといった課題があった。
管理者だけでなく全員で共有できるように改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
メール内容が全員に共有できていることでナレッジ共有の効率化を実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客とのメール管理について、以前はGmailを使用してメール送信を行っておりました。
ある程度はカスタマイズをして使用していましたが、従業員数が増えるとともにルールが不明確になり、返信漏れなどおそれがり、一括でメール管理のできるこちらを採用しました。
対応が済んでいるかどうか、一目で確認ができるので、非常に重宝しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前述の通り、顧客から受け取ったメールについて、対応が済んでいるかどうかを一目で確認することができます。また、誰がどのメールに対して対応するべきなのかを明確にできる為、責任の所在を明確にできることが便利です。
メールディーラーの概要
・メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止・メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理・導入実績8,000社以上!専任スタッフが最適な運用を提案・安全なセキュリティ体制と誤送信防止機能