メールディーラーの評判・口コミ
・メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止・メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理・導入実績8,000社以上!専任スタッフが最適な運用を提案・安全なセキュリティ体制と誤送信防止機能
評判・口コミの概要
口コミサマリー
メールディーラーの良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メール対応をできる時間をあらかじめ設定して、対応可能時間外には自動で決められたメールを返信する機能があるのでユーザーを待たせることがなくなりました。
定期的に機能の更新もあり、導入当初に比べてさらに使い勝手が良くなっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
数人でメール対応業務を行っていますが、メールごとに誰が対応していてそれぞれの対応がどこまで進んでいるかが把握できるようになったことで、重複対応や対応の抜け漏れが減り対応業務の質を改善できました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルがあり、お試しに導入してからの導入検討が出来ることと、お試し期間においてもサポート体制が万全であります。導入後は、社内において格段にレスポンスの速さを実感出来ました。時間効率のアップ、作業効率のアップにつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、部署ごとの担当者が複数人いても作業に追われる事が多々ありましたが、導入後はレスポンスが速いので対応が重複しないため、確認作業に時間を取られることなく、作業効率の格段のアップにつながりました。
サポート体制が万全であり充実しており大変気持ちの良い対応をしてくれました。
社内でもサポート体制の丁寧さは評判が良かったです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
委託でメール対応業務を請け負った際にメールディーラーが導入されていたのですが、アドレスから過去のメールの履歴を見ることができたので過去のやり取りをマニュアル代わりに応用してリアルタイムのメールに対応することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム内のメールが対応済みなのかそれぞれステータスで確認できるので、送信漏れやチェック漏れなどの単純なミスが無くなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/12
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
正直、私どもが求めていたのがそこまでの高機能ではなく、1アカウントを複数人で共有、対応したいということがメインだったので、もったいないくらいの高機能というのが印象です
痒いところまで手が届くというようなシステムになっており、システムに業務合わせるのではなく、業務にシステムをあわせるといった柔軟な導入ができそうではありましたが、ネックはコストで他社のシステムへ導入を決めました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インターファイスはよくもわるくもシンプルでわかりやすいですが、高機能がゆえ、設定項目なども多く、運用者=管理者では少しむずかしいのではないかなっといった感じ。しなしながら、一度運用にのってしまえば、本当に高機能でしたのでメールの一元管理には最適と思いました
メールディーラーの概要
・メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止・メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理・導入実績8,000社以上!専任スタッフが最適な運用を提案・安全なセキュリティ体制と誤送信防止機能