メールディーラーの評判・口コミ
・メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止・メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理・導入実績8,000社以上!専任スタッフが最適な運用を提案・安全なセキュリティ体制と誤送信防止機能
評判・口コミの概要
口コミサマリー
メールディーラーの良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/04/09
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いづらいので使用を始めて4年経ちますがまだ理解しきれていません。マニュアルがあるものの、細かい機能が多すぎて覚えることも多いです。直感的に使うことは出来ないサービスだと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
あらゆるところから届く問い合わせメールを一括管理することが出来ます。自分のメールアドレスを教えなくていいので、その点はいいなと思いました。
メールディーラーの概要
・メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止・メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理・導入実績8,000社以上!専任スタッフが最適な運用を提案・安全なセキュリティ体制と誤送信防止機能